12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-03-12 (Thu)
新しい戦闘ペットを手にいれましたヽ(*´∀`)ノ
山賊少女
シーフガール(山賊少女)です♪

今まで、戦闘ペットはカエルちゃんを愛らしさだけで育ててきていたのだけれど
どうにもこうにもカエルちゃんは。。。弱くて( TДT)
新しいペットが欲しくなってしまったのです(⊃д⊂)

そこで、この少女を新しく相棒に迎えることにしました~

素質の方はイマイチだったけど、
ウワサによると、この少女そこそこ強いらしいので!
愛情をもって育てようと思っています♪


より、愛情を注ぐためには、
ペットに名前をつけてあげましょう

そこで、2~3日、カーちゃんとふたりで名前を考えていたのだけれど
なかなかいいのが思い浮かびません。

なちゅと婦人にも相談していたところ、
ふと、ある言葉が心に残りました。


それは・・・・・



なちゅが、ちゃみとコミュニケーションをとる時に言うあの言葉。




「モミ」
(どういう状況で使っているのかはご想像にお任せします)


で。
こうなりました。
モミに決定


期待の星

新人モミ誕生です♪


そしてもちろん、なちゅのペットのシーフガールにも同じ名前をつけて。


こうなりましたヽ(*´∀`)ノ
モミがふたり
モミモミ
おぱんちゅれでぃ以上に、何かやってくれそうな予感がします!w 

元気に育ってくれる事を祈ります(*´Д`*)
がんばれ~モミモミ☆







カーちゃんのINが遅いときに、
ちゃみは、召喚魔法を唱えてみます。

すると、召喚魔法の効果テキメン!
カーちゃんがINしてきてくれるのです♪

どんな魔法の言葉を唱えているのか?
それは・・・
召喚魔法

女3人、こんなことばかり言って遊んでいます(*ノノ)
冗談だからね、カーちゃん焦らなくていいからね☆
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by ヽ(´ー`)ノ
ヽ(´ー`)ノ

* by カース
あんな名前を付けられて彼女らがグレちゃわないか心配です…

召還されてはみたもののぜんぜん脱いでなかったorz
まさか…おれおれ詐欺ならぬ、ぬぐぬぐ詐欺か!?

* by 凛
昨日、アンティカにて
モミさんと一緒にいるの見かけましたぁww
忙しかったので声掛けれませんでしたがorz
(すみません。。w

ちゃみさん、なんだかんだ言って
新婚生活楽しんでる見たいですね。。。w
これからも新婚ブログ楽しみにしてます 壁┃w・*)

* by レス
なちゅsやシンフォ婦人とも一緒にやっているのですか^^
しかし二人で同じ名前をつけるとは^^
そして↑の凛sが投稿した新婚ブログ・・・・頑張ってください!

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
> ヽ(´ー`)ノさん
その顔文字・・・どこかで見たような。。。


>カーちゃん
ノースガールちゃんは、とっても喜んでました(*´Д`*)
ぬぐぬぐ詐欺ですって!?w
大丈夫♪カーちゃんはそんなのにひっかからないよね♪
それに・・・ちゃみのは詐欺じゃないもん(*^-^*)b


>凛ちゃ
ちゃみも、凛ちゃ見かけたよ~
クランの人達と一緒にいたから、あえて声かけなかった^^

なんだかんだ言ってないけど、いつも仲良しだよ(*´Д`*)
カーちゃんがいるだけで、LHが100倍楽しいのだ♪


>レスさん
なちゅと婦人とは(その旦那サマ方とも)LVが同じだから、いつもつるんでる(*'-')

新婚ブログがんばりまっすヽ(*´∀`)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

