12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-03-09 (Mon)
カーちゃんとふたりで心機一転。
新たにクランに加入させていただきました(*'-')
LAPUTA加入
以前から知り合いだったアキさん&あまちゃんのクラン-LAPUTA-です。
こんな変な夫婦を拾ってくださってありがとうございます(⊃д⊂)
これからよろしくお願いいたします!







幽暗シリーズの最新版。
【神殿の遺跡】という勲章クエストダンジョンが追加されました(*'-')

前回の勲章クエでは、自分が巨大化できる防具がもらえて、とても楽しかったので
今回も張り切って挑戦しようといってきました~♪

公式HPをみると、なにやら見た目がすごい武器も手に入れられるということなので
防具をそろえる傍ら、武器ゲットも夢見ての挑戦です(`・ω・´)


神殿の遺跡は、連続4回のダンジョンになっていて
1周終えるごとに、防具交換用の古の陶器が9個・お酒交換用の古銭が99枚手に入ります。

新しく追加された防具をひと揃えするには 古の陶器が55個必要なので
防具をそろえるだけなら7周すれば済む計算です。

さらに、邪霊の箱というアイテムも1個手に入れられ
この箱のなかに、武器交換用アイテムが入っているらしいのです。
(幽暗1のときの【挑戦の宝箱】と同じ感じですね)



さっそく挑戦!
ダンジョン内は、それほど難しくなく、前回の幽暗2のときよりもマップが簡単なので
かかる時間も少なくて済みました。
これならサクサクいけるね(*´Д`*)

と、テンポよく周回していき。。。。
邪霊の箱
邪霊の箱も集まり。

いざ、開封!!!!!
さぁ。。。武器交換用アイテムは入っているのかな~?




ワクワク☆どきどき




オーーープン!!!!
邪霊の箱はゴミばかり

(;゜д゜)ナンデスカこれは・・・

ゴミばっかり・・・・( TДT)



挑戦の宝箱のときは、一個目でアタリの「闘士の勲章」を手にいれていたので
今回も、1個くらいはアタリが出るだろうと気楽に考えていたのです。



・・・・・・甘かった!


もちろん、一緒にやっていたカーちゃんも、アタリは無し(´・ω・`)
50回くらいやれば一個くらい出るんでしょうかねぇ。。

でも、武器交換には、アタリのアイテムが20個も必要なので
それを考えると・・・もうね。。。どんだけやればいいのかと(゜▽゜;)
武器は諦めろってことですかね(´・ω・`)


それでも、まぁ、装備は無事に交換することができましたヽ(*´∀`)ノ
エルフィシリーズ
メイジ系は エルフィシリーズといって、見た目はダリア装備と一緒でした。
性能は、ダリアには一歩及びませんが、そこそこイイ感じ!
最近のインフレで、ダリアをそろえるのは厳しいという人には
このエルフィ装備で充分だと思いました(*'-')b

なんといっても、タダだしね!!!


そして気になる追加効果です。

幽暗2の装備は自分が巨大化できたのですが
この装備には
グロウス
一定の確率で対象を縮小
というパッシブがついているのです!


もしかして。。。。今度は小さくなっちゃうのかな(*´Д`*)???




わくわく☆ドキドキ



そして、いざ装備!!!!!!








・・・・・・・・・・変わらなかったぁ。。。。(´・ω・`)残念

自分に変化がないってことは。。。
もしかして・・・・



と、MOBに突撃開始~~~~


するとすると。。。。アラ不思議!!!
ちっちゃくなった!

MOBがちっちゃくなっちゃった☆


うんっ

ネタ装備だった♪



ラビリンスのボス相手に使用してみたら、
ボスが縮んだり、大きくなったりを繰り返してたので
見ていて楽しかったですw


お手ごろ感覚で手に入れられる装備なので
挑戦してみると楽しいですよ~ヽ(*´∀`)ノ
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by あき
クランに来てくれてありがとうね^^
ちゃみさん、カースさんが楽しんでくれたらいいなーと思います^^

神殿の遺跡、楽しそうだねー
行けないのがとても残念><

サブを育ててぜひ行ってみたい~

* by 凛
クラン新しくはいられたのですね!w
おめでとぉーございますー(*´∀`)ノ

今回の幽暗は全体的に小さくなるのが多いのですね。。。w
私も今度Lvが追いついたら
やってみたいと思いまぁすー(*・ω・*)

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>あきさん
こちらこそ、加入させていただきありがとうですヽ(*´∀`)ノ
みなさんと一緒にたくさん楽しんでいきたいです♪

前提クエをしていないと入れないというのがネックですよねぇ。。
対象LVなら誰でも入れるようにしてほしい><


>凛ちゃ
ありがとー♪
凛ちゃもいいクランが見つかるといいね(*'-')

LV40で、まずは幽暗2に挑戦するといいよ~
装備はもちろん使えるけど、何よりもお酒がいいです(*´¬`)

* by レス
新しいクラン入られたのですね~!
おめでとうございます!
また、カースsと末永くお幸せに?

* by ウィリ
あら、いつのまにクラン見つかったのですか・・・w
おめでとーです^^

ダリア着たかったからこっちにしよかな・・・w
小さくなるのは・・・
覚醒時の自身だけでじゅーぶんでs(ゴフッ

コメントありがとー * by ちゃみ
>レスさん
色んな人と遊ぶのがMMOの醍醐味だからね(*'-')
クランってありがたいよね~
カーちゃんとはずっとラブラブです(*ノノ)


>ウィリちゃ
以前やっていたMMOでの知り合いの方のクランなのだ(*^-^*)

うお座の人くらい、MOBが小さくなったら面白いのになぁ~w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

