123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-03-04 (Wed)
ちゃみが寂しい寂しいっていっていたので、
カーちゃんが1日早く仕事を切り上げて帰って来てくれました(/ω\)
昨日も遊べないと思ってたのに、0時頃にINしてきてくれて
すっごく嬉しかったです(⊃д⊂)

バルサ巫女服をお披露目して、色んな組み合わせでお着替えしながら遊んでたとき、
ちゃみはふと、お友達のかにちゃのブログの事を思い出したのです。

かにちゃのこの記事。

パレオ水着のぱんちゅが・・・なにやらすごいらしいという。
すごすぎて、アップで見せられないというのはいったいどんなの!?

もう。。。気になって気になって(゜▽゜;)
ちゃみこのほうのアカウントに、ちょうど50円残っているので
それを使って見てみようと思うんだけど、どうかなぁ??

ってカーちゃんに話してみたら。

ちゃみこのアカウントを立ち上げる間もなく、パレオ水着が贈られてきました∑( ̄□ ̄;)
・・・カーちゃんも好きねぇ。。。。w


というわけで。
パレオ水着
パレオ水着 着て見ました~♪
(まだ春先なのに、季節感ないよね。。。まぁ、ネタだしいいかw)

そして、さっそくぱんちゅチェーーーーック!!








チェックしたんだけど。。。。。





すごすぎて。





これは、カーちゃんと2人で楽しむのはもったいない!!
ってことになり。

なちゅに声をかけて。
特等席
特等席でお披露目して(・◇・)b


さらに、チンさんにも。
「チンさん~すごいぱんちゅ見つけちゃったんだけど、見に来る?」
「いきまs」(即答

チンさんと同じ趣味であろうお友達も連れてきていただいて。
6人フルPTでのお披露目会(*´Д`*) みんな好きね~
召集された人達


みんな集まったところで、チェック再開です( ̄ー ̄)
大騒ぎの人達

もう、大騒ぎしてました!!!w

きっと、これはさ、デザインミスなんだよね。
だって・・・・おかしいもん絶対!!!




こんなのって。ね?
パレオのぱんちゅ1
白いぱんちゅのまわりに・・・なんか・・・



いや、これは水着なんだから
本来なら、パレオを取った状態でも着られるはずなんだよ。

でも、
パレオのぱんちゅ2
これじゃ・・・・とてもじゃないけど水着だけで着るなんて(⊃д⊂)



だからパレオが
そうなんだね!


いつもはモザイクなしで掲載してるかにちゃがモザイクかけたくらいだから。。。
よっぽどなんです。
実際、よっぽどでした(゜▽゜;)



よっぽどだから、永久アバターになってないんだろうな~って
勝手に思ったちゃみなのでした。
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by ウィリ
未成年の人が言うのもアレですが
きになるきになるきにn(ry
ピーとか・・・カースさん・・・

ぱんちゅチェックって、クセになりますねw(ぅおい
いまんとこあたりはクルタだけですが・・・

* by 疾風デンドロ=Wryneck=Dendrobium
うはぁぁぁあぁ・・・・!!!!!


見たいです!!!


センセイ・・・・、オレ・・・。



ぱんつが見たいですぅぅぅぅぅ!!!!!(三井君風に・・・。

さすがにゅ!! * by かににゅ
あの記事を見て買うだろうなって思ったのはちゃみたんの事だったので本当にやってくれてカンゲキにゅ!(笑)

しゅごいにゅよね!!
もうね!!イロイロは み で す ぎ ☆


ふぅ…
いつもはモザイクなしってちゃみたんっw(*ノノ)

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ウィリちゃ
伏せた文字は、イロイロ想像しすぎちゃうのであえて伏せてみたw
クセになっちゃった・・・?
引き返すなら今のうちだよ!!w


>デンドロさん
見せようと思ったときにデンドロさんがいないという(´・ω・`)
パレオは今日まで!
デンドロさんいるかなぁ?


>かにちゃ
やっちゃったよ~ヽ(*´∀`)ノ
うん・・・いっぱい出てた!w
モザイク無しのかにちゃが大好きです(*´Д`*)

* by Dendrobium@出張中
こんばんは、ちゃみさん。

・・・・、昨日から出張中でゲームにログインが中々出来ません・・・。

会社支給のノートPCでは、ログインした瞬間に落ちてしまいます・・・。

帰宅は、明日の夜遅くになるかと・・・。
あああああ・・・・・。

* by あまいろ
パレオかわいいよねー(´▽`*)
3日限定なのが本当に残念><

中身、まともにちゃんと見てしまった・・・
これは・・・!!!!どんだけーw

* by ちゃみ
>デンドロさん
無事にお見せできてよかったです( ̄ー ̄)v


>あまちゃん
どんだけーーーww
って叫びたくなるよね(≧▽≦)
既存アバターで永久で出して欲しいものあるね~
ピンクのセーラー服とか希望><

その節はお世話になりました。 * by Dendrobium
ちゃみさん、昨夜は有難うございました。

おかげで、夜熟睡できませんでした(以下自粛

* by あき
ここを見て、さっそくいお(あまいろ)にプレゼントしたんだけど、バレオの下はよく見れなかった><

そんなバレオも昨夜、消えてしまいました・・・

* by ちゃみ
>デンドロさん
熟睡できないほど喜んでもらえて光栄です(*´Д`*)


>アキさん
よく見えなかったの!?
ぇ~(´・ω・`)残念
今度よく見える角度教えてあげるね♪
パレオ以上のものを探しておきます!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

