123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-01-15 (Mon)
しばらくPSUをお休みしていたフレが、
昨日から戻って来ましたヽ(*´∀`)ノ

以前は、ニューマンフォースをしていたのですが、
どうも本人は前衛バリバリな性格だったらしく
(まぁ、見ていてわかっていましたがw)
獣♂で生まれ変わって戻って来ました~♪

せっかく帰って来てくれたのですから。

みんなで一緒に遊ぼう(*^-^*)

と言う事になり。

いつも仲良しなメンバー全員で
新しくキャラ作って遊んで見ましたヽ('ヮ'*)ゝ

ちゃみは、ヒューマン♀で少し大人っぽく。
そのほかのフレも、それぞれ今まで作った事のないキャラで
楽しく遊んできました♪
20070115183025.jpg

このキャラをどこまで育てるかは。。。疑問ですが。。w
また一緒に遊ぼうね~(*´Д`*)



少し前になりますが。

シンシアさんが遊びに来てくれた時の様子を紹介します♪
20070115183036.jpg
清楚で可愛い感じだね(*'-')

と、褒めていたら。
焼酎さんがこんな事を言いました。
20070115184447.jpg

狙いは雪だるまですか(´・ω・`)

ちゃみをおだてても、逆さに振ってもw
たぶん、何も出ませんのであしからず(・◇・)

と。

ジャッゴのお風呂をよく見ると・・・

誰かが入っています!

さぁ。出てきてもらいましょう!
20070115184635.jpg
この人・・・
ネタキャラらしいのですが・・・

メインはオルガさんなんです(つд・)

ああ・・・こんなに体を張ってまで、ネタに走っていただけるとは( TДT)

感激です;; ありがとぉ オルガさん(*T-T)

すると。シンシアさんがこうおっしゃいました。
20070115183111.jpg
性格が出るって・・・

ということは・・・・・・・・

オルガさんってこういう人だったのね( ̄ー ̄)b



ここで本日のネタ
no11.jpg
※共有ネタ「焼酎の攻略地図」 「自爆しますょ?
にても、本日のネタを掲載しています♪ そちらも見てね★




最後におまけの一枚(゜▽゜)

20070115183129.jpg






Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

4つのキャラは、同じ人? * by プラズマコイ
違うキャラなら、違う人、でもそれはみーんなその人でっすね♪

そんな模様がいとをかしだと思いまっす♪

ちゃみさんロボは、どんな子かなーんv-10

* by ぜろ
ジャッゴ風呂いいですねぇー
2回作ったけどどっちも壊された(つω;`)


* by シンシア
こ、これは!?
わたしが叔父様と一緒に待伏せしてたときの!
日記に出して頂けるなんて恐縮です!

* by ちゃみ
>プラズマコイさん
そうだね~♪キャラは4人違っても、中身はみ~んな同じ人♪
ん~そういえば。ロボは作ったけど消しちゃったかも;;
もっと愛を注いでロボを作ってみようかな?


>ぜろさん
ジャッゴのお風呂、大好きです★
お友達、みんなが入っていきますw
ぁ。。。昨日はお風呂掃除さぼったかも(゜▽゜;)


>シンシアさん
えへw 日記にのせますよーw
だって、、あんなに美味しいネタなのに( ̄ー ̄)b
可愛い子。カッコイイ人。面白い人。
絶対逃しませんw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

