123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-03-03 (Tue)
カーちゃんとほしともになってから。
ほぼ毎日ずっと一緒に遊んできたんだけれど。

昨日と今日の二日間、カーちゃんがIN出来ません(´・ω・`)

以前はひとりでも、クランで「誰か遊んで~~」って呼びかけて
一緒に遊んでもらえてたのだけど。
今は、クラン無所属なのでそういうわけにもいかず。。。

昨日はINしてみたけど、なちゅとチャットして、
プロフのちゃみこの毎日クエだけやって落ちてしまいました。

カーちゃんいないと寂しいよぉ~(´;ω;`)ぅぅ


寂しさ紛れに、以前のSS引っ張り出してきてはっておきます(⊃д⊂)
赤チェックのペアルック
ペアルックっぽいよね(*ノノ)


カーちゃんが戻ってきたら、一緒に新しいクランに入れていただこうと思ってます。
楽しみだな~♪
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

