123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-03-02 (Mon)
今週のおとめ座さんは
金銭運が絶好調ですヽ(*´∀`)ノ

今週のおとめ座
金銭運9です!!すごい嬉しい~♪

でも・・・回避に★がひとつもないのは・・・
きっとキノセイだよね(゜▽゜;)


おとめ座の星鎧が可愛くて、それが着てみたいという理由だけで
ちゃみみをおとめ座にしてみたのだけど(⊃д⊂)
偶然、カーちゃんと誕生日が1日違いでした♪

ふたりともおとめ座なので、ペアラビへ行ったときのボス戦のときは
ボスのとりまきの雑魚を倒すときに交互にフォートファイン(おとめ座星座スキル)を発動して
サクサク処理しています(*'-')b

連携プレイができてるな~って実感できて
すごく楽しいです♪



さて。
金銭運が9というからには、
ラビいきまくって、お金稼ぎのチャンスなのです☆

そこで早速、ペアで45ラビ(ノト&預言)に行ってみました!


以前、ノトで一度だけユグドラシルの枝を見た事があるのですが
カーちゃんは未だにオレンジ素材を拝んだことがないそうなのです。

『今日こそは、オレンジ出すぞ!!!』と
2人で気合いをいれて挑戦です(`・ω・´)


そして、順調に進んでいき・・・・
無事にボスを倒すと・・・・・・・・










きたーーーーーーーー!!!!
ユグ枝げっと

金銭運9は伊達じゃないね(*´¬`)すご~~い




さらに、宝箱にも願いを込めて・・・開封してみます。。。


すると・・・・
静寂の石げっと
またオレンジ素材でました(;゜0゜) 

すごい、すごいよカーちゃん!
今週はきっといいことがあるよ(*´Д`*)



いっきにお財布がほこほこになってよかったね~♪
って喜んでいたら、
カーちゃんが・・・

「そのお金で、欲しがってたアバター買うといいよ^^」

と、ちゃみに譲ってくれたのでした(*T-T)



しばらく前から、バルサ巫女服の赤が欲しくて
ずっと探しているのですね。
でも、なかなか見つける事が出来ず・・・

やっと露店で見つけても、高すぎて手が出なかったりと(*T-T)
ずっと残念な思いをしてきたのでした。

これで『お金が足りなくて買えない;;』という事態は回避することができたので
あとは、バルサ巫女(赤)を探すだけです!



どなたか、バルサ巫女服ちゃみに譲ってもいいよ~という優しい方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いいたしますm( __ __ )m





同日20:12記事追加)

琴乃ちゃんが、バルサ巫女服ゆずってくれました(*´Д`*)
琴乃ちゃんありがとう

すっごく嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
大切に着させて貰うね。ありがと~

Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by カース
オレンジ素材出てホクホクで嬉しいねo(^▽^)o

バルサ巫女服ゲットおめでとう。
後でじっくり拝見させていただきますね♪

* by ちゃみ
>カーちゃん
今週いっぱいは、ラビ行きまくろうね(*'-')b

バルサ巫女嬉しいの~♪
着まわし増えたから、着せ替えも楽しみ☆

* by ウィリ
今週の魚座は最悪です!!(聞いてないw
最高で★★っていう悪夢・・・
誕生日の運勢MAX帰ってこ~いwww

バルサおめでとうです~^^
アバタ2着しかもってないウチにとっては・・・はい・・・

えと、
クランでは、ちゃみさんにはすごくお世話になりました~
ウチには一緒に歩いていく人がいない(未亡人)ですが(ぁ
ソロでもくじけずがんば・・・れるのかな・・・w
見かけたらよろしくですよ?w

駄文&長文失礼しました orz

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ちゃみ
>ウィリちゃ
以前は、占いって気にしてなかったんだけど
攻撃職になってから、戦闘運がすごく気になるようになったのだ。
★二つ以下だと寂しいよね( TДT)

ウィリちゃのフレッシュなパワーで
クランの雰囲気を明るくしてくれてありがとうね^^
こちらこそ、お世話になりました(*'-')

また新たな出会いに向けて、楽しんでいこうね♪

* by 凛
金銭運9羨ましいですー(*´Д`)
オレンジ出まくりもすごいですが、カースさんの男前っぷりにもビックリです(*´ω`*)w
バルサ巫女おめでとうでーす♪


前の記事のことになりますが、クラン解散されてしまわれたのですか;;

ちゃみさんには本当に色々とお世話になりました!今まで本当にありがとうございました;;
それから最後の方はなにもできなくてすみませんでしたぁ;;

どこかで出会ったら、また一緒に遊んで下さい♪

でわでわ長文失礼しました

* by ちゃみ
>凛ちゃ
金銭運ていつも2とか3ばかりだったから
★いっぱいなの見たとき、一瞬見間違いかと思ったよw
カーちゃんはいつも男前です(*ノノ)キャ

凛ちゃがいない間に解散になっちゃってごめんね。
可愛い凛ちゃといっぱい遊べて楽しかったよ(*'-')
これからもよろしくね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

