12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-03-02 (Mon)
ルーセントハートを始めたその日から
ずっとお世話になっていたクラン【Galaxy】が解散となりました。

INすると必ず誰かがいてくれて。
いつもちゃみのお馬鹿な会話にも付き合ってくれる人達がいて。
とってもとっても居心地の良かったクランでした。


たくさんの友達に出会わせてもらって。
かけがえのない人にも出会わせてもらって。

Galaxyというクランに、心から感謝しています。


マスターの琴乃ちゃんをはじめ、平蔵、クランメンバーのみんな。
今までありがとうでした(*'-')



クランは解散になっちゃったけど
ルーセントハートをやめるわけじゃないから。
また一緒に遊べるよね♪

これからも、楽しく遊ぼうね(*'-')


Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by あきな
しばらくインしていない間に・・・
そうだったんですねe-330

短い間でしたが初心者のあたしでも
やさしくクラメンの方々が色々教えて頂き
ありがとうございましたe-466

* by ちゃみ
>あきなちゃん
出会いがあれば、別れがあるのは仕方のないことだけど
やっぱり寂しいよね(*T-T)

あきなちゃんとは、少ししか遊べなかったけど
また一緒に遊ぶのを楽しみにしてるね♪
こちらこそ、ありがとう(*'-')

* by カース
いろいろ思い出があるクランだったので寂しい限りです(泣)
ちゃみと出会ったクランだしね。

後ろは振り返らず前をみて進みたいと思います。
これからもよろしくね!

* by ちゃみ
>カーちゃん
うん。カーちゃんと出会えたクランです。
思い出いっぱいなのだ(⊃д⊂)

これから新たな旅立ちだね。
一緒に歩いていこうね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

