123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-02-26 (Thu)
カーちゃんとふたり、まったりおしゃべりする時は
いつも恋Dでのんびりしてるのですが。

たまには違う場所もいいな~と思って。
きくな!w
どこかいい場所知ってる人いないかな?ってクランで聞いてみたら、
カーちゃんに怒られました(゜▽゜;)

ほっこり暖かい場所があったらいいな~って思ってるんだけどなぁ。。。

マイルームが実装予定だということを聞いて
とっても楽しみにしています(*´Д`*)
お部屋でぬくぬくしたい


とりあえず、現状でのマイルームといえば
コレなのですが・・・
新発見!
新たな発見をしてしまいました☆

その名も、テント出しまくり。

テントエモって、HTP付与でのランダムでしか出せないと思っていたんだけど
連続して出せることがわかったのです!


その方法とは・・・・?



とても簡単♪
女性側のHTPを満タンにした状態で付与したらいいのです

女性側が満タンだと、今までなら「幸福度がいっぱいです」とかいう表示が出て
エモが出来なかったらしいのですが
テントエモはHTPの譲渡と関係ないので。
必然的に、テントエモしか発動しなくなるということなのです(*'-')b

さぁ、これでアナタも今日から何回戦でも戦えますね(*´Д`*)








話は変わって。

何のマーク?
コレ何?

敵の頭の上に、ピカピカと光るマークがずっと気になっていたのですが
先日、思い切って質問してみました!


コブラ?

コブラだったのか・・・・・

そういえば、毒々しい緑の煙?みたいなのが出てるよね。。。。


ちゃみは、ず~~~っとこのピカピカマークを

電球だと思ってました(゜▽゜;)

何かひらめいてるんかな?
技を出す合図なのかな?
とか思ってたのです(⊃д⊂)


聞くは一時の恥。聞かぬは一生の恥です。

思い切って聞いてよかったと思いました(/ω\)
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ウィリ
テントを何回でも出す方法見つけたのですか・・・
中で何やってきたんでしょう?w

あのコブラは
カウントダウンかそこらのスキルかけたときに出るやつだったような・・・(うろ覚え

テストも終わったので、復活しますょ~^^(聞いてないw

* by ちゃみ
>ウィリちゃ
テントの中はヒミツです(*´Д`*)

テスト終わったんだね^^
またいっぱい遊べるね~よかったね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

