12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-02-24 (Tue)
holdup.jpg
手を上げろ!!
って感じのSS撮れました♪

新しいアバターが出ると、なちゅとふたりで着せ替え遊びをするのが大好きです(*´Д`*)


この日は夜7時頃に『夕飯食べにいってきまーす』と、クラチャで挨拶をして
一旦落ちようとしたところへなちゅがやってきて。。。
2人であれこれアバターを着替えて盛り上がってました☆

めっちゃ楽しくて、時計をみるとすでに8時前・・・
ご飯食べに行くつもりが、1時間も遊んでました(゜▽゜;)

と、そこへ婦人がやってきたので。
『ねえねえ婦人~エモのダンス1をやってみて』
と、お願いしてみました( ̄ー ̄)b

何も知らずにダンス1をする婦人。
そして、なちゅとちゃみも同じエモをしてみると・・・・
あああ

何が起こったのかといいますと。



↓コレなんです。
おしりに注目クリックで拡大

見事な破れっぷりです☆
あまりにも見事だから、もうおかしくておかしくて、
お腹よじれるくらい笑いまくってましたw

めちゃくちゃタイミング良く居合わせたデ○ドロさんが
後ろでとても喜びながら見学なさっていました♪




素直にエモをしてくれる楽しい婦人が、
このたび、騎乗ペットの強化が完了したというので
見せてもらう事になりました(*'-')
どきどきわくわく
婦人の騎乗ペットのライオンさん、【ボナンザ】という名前をつけて可愛がっています


レオフレイムの強化にはコレを使うのですが
ライオン強化アイテム
説明を読むと、速度100増加・被クリティカル率50%減少となっています。
フムフム。。。。

ってことは・・・
今、+100なのが、さらに+100になるの!?
んでもって、見た目まで変わっちゃったりするの!?


と、期待をこめつつ、みんなで見学です。



そして、お披露目ヽ(*´∀`)ノ



未強化強化済

あ・・・・・あれ???

見た目、変わってないね(゜▽゜;)
ついでに、スピードも変わってない><。


あわよくば、ボナンザが火を吹くだろう!と期待していた婦人は
ボナンザ吹け!
火を吹かないボナンザを見て意気消沈してました( TДT)



そんな婦人をみて、優しいぐりぐりが・・・・
♂から♀に
見えない部分で変わってるんだよね!!!!!



クライシスでペット強化するぞーーーってみんな張り切ってたのだけど、
被クリ減少だけのために、あんな大変な思いをするのはどうなの(´;ω;`)?
と、一気にやる気が失せてしまった私たちなのでした







おまけ。
SS整理していて思ったこと。
間からの視線が
ちょっと怖かったです(⊃д⊂)





続きはチンさんへ捧げます♪

 先ほど、INしたらいきなり一般チャットで聞こえてきました☆
チンさんおめでとう!
新しい門出にカンパイ
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by カース
最近、婦人がちゃみ&なちゅんさんにだんだん毒されていっているみたいで見ていて面白いですw


チンミ君の新たな門出をお祝いします^^


* by ちゃみ
>カーちゃん
婦人はもともと素質があったんだよ( ̄ー ̄)b
それを開花させてるのでありますw

* by なちゅ
せんせぇ!毒は違いと思います!

タブン。。

* by ちゃみ
>なちゅ
そうだよね!
毒じゃないよね(*^-^*)ニコ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

