12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-02-20 (Fri)
バレンタインイベントも、あっという間に終わってしまいましたね(´・ω・`)

クリスマスのときは、サンタクロースが2ヶ月以上も居座っていたのに、
バレンタインのNPCは、早々と消え去っていました。
運営さん、やる事急に早くなりましたね(゜▽゜;)

バレンタインイベントで気になったのは、
なんといってもコレ。
うろこ
NPCのタイツがうろこに見えた。

もっときちんとアミタイツならよかったのになぁ~
なんて思っていました・・・(⊃д⊂)


ハートの欠片集めで、初めてアルテミさんのいるユエユ殿というところに連れて行っていただいて♪
アルテミワンコでハート集め
デンドロさんと、そのお友達、婦人とちゃみの4人でハート集めをしてました(*´Д`*)

範囲狩りをしていてふと思ったこと。
私たちが攻撃しなかったら
思っただけだよ?思っただけ!!w
実行してないからね♪

せぶんさんに、アルテミ見学にも連れていってもらいました☆
初アルテミ~
でっかーい! すご~~い!
って思って見てたら、あっという間に全滅してました☆えへw

さすがに、せぶんさん以外LV47~48のPTでは無理でした(´・ω・`)
もっと大人になったらまた会いに行きたいと思います




さて、バレンタインイベントにてハートを集めて、
銀コインでお小遣い稼ぎをさせていただいたので(*´Д`*)

今回実装されたアバターを購入する資金ができましたぁヽ(*´∀`)ノ

さっそく、新しいアバターで着せ替えして遊んでみました♪
カウガール上の組み合わせ
カウガールの上を着まわししてみました。

セットのままだと、ボーイッシュな感じになるけど
スカートと合わせるとキュートでいいよね

下のショートパンツもとても可愛く着まわせます(*'-')b
カウガール下の組み合わせ
うんうん、可愛い~(*´Д`*)満足!


と、本当はカウガールセットの撮影するのにINしてきたんだけど、
なにやらバッグガチャという新しいガチャが発売になっていて、
バッグガチャなのに、なぜか水着が出るという!!!


み・・・・みずぎ!?


これは、是非とも欲しい!!!!




水着だったら、下着とちがうから
モザイクなしでSS撮れるし・・・・・・
なんて、色々妄想想像して歩いていたら



バッグガチャから水着



ちゃみのポケットの中に、いつのまにか水着が!!!!




決して盗んだわけではありませんので念のため・・・


早速、一緒にいた婦人とくーかくの前で水着にお着替え(*ノノ)
さすがにちょっと恥ずかしかったけど。。。。


この水着ってね。
結び目ほどきたい
こういう衝動にかられてしまうのです。。。。






後ろからみると、こんな感じなんです(⊃д⊂)

コーラル水着後ろ姿
結び目も気になるけど、
お尻のくいこみもスゴイよね・・・

運営さんのデザイナーさんって、凝るところはめっちゃ凝るひとなんだろうなぁ・・・w
胸元とかも、影のつけ方すごいです(゜ー゜;)


ほどくの上

上の結び目ほどいちゃったら・・・・・
ぽろっと出ちゃうじゃないか(/ω\)イヤン

川の映像ながして

ぽろっとしちゃったら、川の映像流してくれるそうです。






こんなふうに。










しばらくおまちください。




ちゃみのブログも、放送事故扱いされないように気をつけます・・・

Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by ウィリ
Σ(゜д゜;)
18禁ゲームになっちゃったらもうログインできませぇん;(何
すごくエ〇イですよ!!!w

復帰したらアルテミじゃなくてマルス連れてってくださいw(ぇ

* by 疾風デンドロ=Wryneck=Dendrobium
センセイ、訂正です。
あのときPTを組んだ皿さんはエリアで募集した全く知らない方でし ><b

* by ちゃみ
>ウィリちゃ
エ○イかな(/ω\)
ウィリちゃがINできる程度に押さえておくよ♪(タブン
戻ってきたらマルスいこうねー♪


>デンドロさん
あ・・・知らない方だったんだ(゜▽゜;)
そういえば、エリアで募集してたっけw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。