12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-02-17 (Tue)
デンドロさんに心配されてしまいました。
なにかあったの?
いや、、、えっとね。。。

例のワイシャツにぱんちゅという井出たちを隠すために、
装備姿になっていただけなんだけれども・・・・w

辛い事があったら言ってね
う、うん><ありがとう!!!

でもね、ちゃみだって普通の格好くらいするんですよ??
いつもアブナイ格好してると思われてるほうが心外です(;´д⊂)


でも、、、今回実装されたワイシャツにぱんちゅというのは
さすがのちゃみも、ビックリでした!




実装されたその日の前日。
カーちゃんとふたりで、「Yシャツが出るらしいね、もし出たら絶対ほしいよね><」
って話をしていたんですね。

そして次の日、見事にガチャの景品としてYシャツが実装されたのを知り。
カーちゃんは、5つガチャをしてみたそうです。

5つ開封をしたカーちゃんが・・・・
引きがいい
なんと・・・・!



ワイシャツセット
ガチャ5個中、Yシャツ♀・ミュール・ぱんちゅ・Yシャツ♂ の4つを引き当てたそうなのです!


すごい、すごいよカーちゃん・・・
本当、こういう時だけめっちゃ引きがいいよね(≧▽≦)

すごく嬉しい~ありがとーーヽ(*´∀`)ノ
と、お礼を言うと。。。。。


人気のないところ
ひとけのない所へ・・・・連れこまれました(/ω\)キャー



そして、恋Dの中でYシャツとぱんちゅに着替えて・・・・(*ノノ)
「ウマウマ踊ってみて^^」と言われ、素直に踊るちゃみ・・・・

ワイシャツ姿
ウマウマしなくても、
ぱんちゅ見えてるんだけどね(゜▽゜;)



いや。。。これ、本当にやばいですね。。。。

Yシャツ姿で抱き合うと、
こんな感じに見えてしまいます(⊃д⊂)


翌朝のふたり

バレンタインのプレゼントとしては
ちょっと過激すぎるんじゃないかと(゜ー゜;)



こんなことして遊んでいると、
新婚の私たちですから、どんどんエスカレートしていきまして。。。


クラチャで話かけられても、
こんな返事を返してしまうのでありました。

いそがしいですわ^^



はい、ごめんなさい><

どんな事をしていたのか・・・知りたいですか・・・?



さすがに、お恥ずかしいので(*ノノ)
(今更と言われそうだけどw)
続きへ折り込みます><

見る勇気のある人だけどうぞ(/ω\)キャ






こんなことして



新婚なので、ゆるしてください(⊃д⊂)

Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by さよてん
えろい。えろすぎる。
てか、パンツネタ多すぎるwwww
ちゃみさんったらー(; ・`д・´)

* by カース
いままで築き上げてきた気まじめで高潔な私のイメージが…

それはおいといて、
何年経っても新婚のようなカップルでいられるといいね^^

* by 疾風デンドロ=Wryneck=Dendrobium
ううううう・・・・・、なんなんだ・・・。


この苛立ちは!!



く・・・、くやしくなんかないもん!!

* by ちゃみ
>てんさん
てんさん、久しぶりなのだ(*´Д`*)
ぇ・・・ぱんちゅネタ多すぎ?
だってね、そういうゲームなんだよ~w
ちゃみらしくて、いいでしょ(*^-^*)?


>カーちゃん
生まじめで高潔∑( ̄□ ̄;)?
そうだね、カーちゃんと出会って1ヶ月くらいはそう思ってたかなぁ・・・
もう忘れちゃった♪

ずっと新婚みたいに仲良くする~v-344


>デンドロさん
あは(゜▽゜;)
イライラしたらカラダによくないよ♪

* by あきな
そんな服が出てたんですね(・□・;)
どんどんえっちなゲームになっていってる~w
そうそう、こっそりブログ再開しましたv-343
ですがゲームの浮気も始まりました・・・w

* by ちゃみ
>あきなちゃん
そんな服が出てたんです(*´Д`*)
ブログ再開おめでとー♪
ゲームは色々楽しむのもいいと思うよ(*'-')b
また一緒に遊ぼうね。

* by ウィリ
休止中に、そんなことがあったなんて・・・(ぇ

ええ、うらやましいですとも。
まぁテスト勉強あるので我慢します・・・w

くああぁぁほしともおぉぉぉ(ry

* by ちゃみ
>ウィリちゃ
もうすでに、18歳未満お断りっぽいゲームになりつつある気がするよ。。。
(ちゃみがそうしてるだけかなw)

テスト終わったら、思いっきり遊ぶのです♪
素敵なほしともさんが、きっとどこかでウィリちゃを待ってるよ☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

