12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-02-10 (Tue)
昨日。
カーちゃんがINしてくるのが遅かったので、
クラメンさん達とマルス討伐へ行って、キャッキャと遊んでいました♪

23時過ぎにカーちゃんがIN。
その後毎日クエを消化して、のんびりしようと思っていたら。
カーちゃんが、
「さぁ、ハネムーン行くよ!」

・・・・・・ぁ。
そういえば、前日に「明日時間あったら、ハネムーン行こうね^^」って言われていたんだった・・・

わ・・・・忘れてた(゜▽゜;)
ごめんごめん><


そんなこんなで。
ペアルックに着替えて(*´Д`*)
いざ、ハネムーンへ出発です☆

行き先は、雪深い新エリア!
迷夢の雪原と氷結古墳です!

まずは、迷夢の雪原へ足を踏み入れると。。。
目の前にはアクティブな敵がわんさかいました><
LV60↑のエリアなので、まだLV46の私達がいくと
敵がすごく遠くからでも反応して襲ってきます( TДT)

倒しても、リポップがめちゃくちゃ早くて
次から次へと襲われて、きりがない状態に(ーー;)

ちゃみが2回・・・カーちゃんは5~6回死亡していたように思います><

それでもなんとか、アクティブエリアを通り越し。
難破船
難破船を眺め。

ペットにしたい♪
可愛いMOBを見つけたり♪

途中の集落の装備屋さんでは
すごい装備が飾ってあった
オレンジ装備品がたくさん飾ってあるのをみて興奮したり!



それから。。。。
流氷の流れ着いている凍った海を眺めながら
ハネムーンにいってきました
らぶらぶしたり(*ノノ)

穏やかな氷精霊
穏やかな~って書いてあるから。。。
オダヤカニアクティブ
全然穏やかじゃない、アクティブモンスに襲われて冷や冷やドキドキしつつ
迷夢の雪原を抜け。




更に奥の 氷結古墳へと足を踏み入れました!

最終目的地は
目指すは女神の怒り



LV62↑のMOBがウヨウヨしていて。。。
3人PT
今まで、MOBは2匹単位のPTしか見たことなかったのだけど
ここのMOBは3匹でPTしてました。。。。

奥へ進むとさらに強い精鋭さん達がいまして。
狭い通路に精鋭
狭い通路に、精鋭が固まってるとか( TДT)


とてもじゃないけど、突っ込む勇気はありません><

それでもなんとか、2人で力を合わせつつ、
1体ずつ排除しながら、進路を確保して
目的地の一歩手前までやって来ました!


さぁ、この階段を登ればゴールだね♪

と、喜んで階段を見上げると、そこには。
英雄が行く手を阻む
英雄さんが待っていました(゜▽゜;)

あと一歩の階段で
ほんとに、後一歩ってところなのに~><。



さすがに、63の英雄に真正面から挑むのは勇気がいります。。。。

ここで、私達がとった行動は。


騎乗ペットに乗って
突っ切っちゃえ♪
でした(・◇・)b


行く先に、どんな敵がいるのかも判らない状態ですが、
とにかく、この階段を登らないことには目的地には着けないのです!

カーちゃんが突っ込む後ろから、ぴったりくっついていき・・・
なんとか、英雄さんを振り切って!!!



目的地、【女神の怒り】に到着しました~ヽ(*´∀`)ノ






女神の怒り には、こんな方が待ち受けていました。



最強が待っていました
LV65,最強です。。。。


これは、さすがに無理!!!!





せっかくのハネムーンだから、景色を眺めてゆっくりしたいのです(*T-T)
でも、周りには英雄&最強MOBがウジャウジャ・・・・・



なんとか、MOBの合間をすり抜けて。。。
安全な場所へ行った私達ですが。

せっかく来たのだから、英雄倒してみよう☆
ということになり( ̄ー ̄)b


英雄に挑戦
2人で英雄にチャレンジしました(`・ω・´)

覚醒してしまえば、それほど怖い敵じゃなかった気もします♪
(とか、強がりを言ってみるw

さすがに、最強さんにはチャレンジしませんでしたが(゜ー゜;)


とっても、スリリングで楽しいハネムーンでしたヽ(*´∀`)ノ

キレイな景色を眺めて
キレイな景色、素敵な音楽を聴きつつ・・・
まったりと、夜は更けていくのでした(*ノノ)
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by カース
2人でよくあそこまで到達できたよね・・
次はどこいこうかw

* by 凛
ハネムーンいいですねぇーw
ラブラブ雰囲気全開でもっといいですb

お二人の愛の力なら、最強だって倒せます!w
影ながら応援してまぁすよ(*-∀-)b

* by ちゃみ
>カーちゃん
2人でならどこでも行けるかも(*'-')v-345
次は、世界一周!w


>凛ちゃ
ラブラブパワー、これでも少し控えめだったりする(*ノノ)

最強倒せるかなぁ・・・?w
次は死ぬ気で特攻してくるね(`・ω・´)

* by なちゅ
ハネムーンいいねえ^^
二人力合わせればどこまでもいけるわね♪

* by ちゃみ
>なちゅ
次はみんなと冒険いきたいなぁ~
2人よりも4人、4人より6人で突撃したい♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

