12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-02-09 (Mon)
クラン内で、結婚式を挙げるカップルが続出しています♪

先週の土曜には、クラハンの予定で皆が集まったところ
琴乃ちゃんがぽそっと言ったひとことで
急遽、平蔵&琴乃ちゃんが結婚式を挙げることとなりましたヽ(*´∀`)ノ

平蔵と琴乃ちゃんの結婚式

まったく、全然、そんな準備も心づもりもなかった平蔵が
とってもとっても慌てていたのが印象的でした(*^-^*)

式は、まだまだバグも多くて大変だったけど
クランの皆に祝福されて、琴乃ちゃんが花嫁さんになれたのが
とっても嬉しかったです(*´Д`*)

ふたりとも、お幸せに




もうひと組。
たまにゃ&綾瀬さんも、先日挙式しました

いつも楽しい2人らしい結婚式でありまして。。。

入場からいきなり
アダムとイヴ
裸で入場。

やってくれますw


相変わらずバグっている式進行に、ちょっとガッカリしながらも、
誓いのキスを交わし。。。
晴れて夫婦となったお2人は。

みんなの前に出てくるや否や。


いきなり!



式直後にテント

新婚一発目からいきなりテント!


すごいです、やっぱりこの2人は違います!w


しかも・・・・

数秒でテントが消えてしまった私達とは違い
この2人のテントエモ。。。。。
長い・・・・長いんです!!!w


参列者が見守る中、
いつまでも続くテント・・・

最初は見守っていた私達ですが、
あまりにも激しく・・・いつまでも続くエモに痺れを切らし。

・・・・・・とうとう・・・・・・






どんだけいるのかとw
みんなで乱入しちゃいました

新婚さんの邪魔しちゃ悪い???

そんなの関係ないです( ̄ー ̄)フフフw


中でなにやってるんだ~!?とか言いつつ、
皆でワイワイきゃ~きゃ~と盛り上がってきたところで。



テント消失。

こんなに入ってた
9人で中に入っていた模様です(・◇・)b



いやぁ~すごいね~
いきなりテント出すなんて、さすがたまにゃだね!!!


なんて、しゃべっていたら。






すぐその後に、またしても。

立ったまま

連続でテントきました。

しかも、立ったまま。




すごい、すごいです。。。


これが若さというやつか・・・
と、思わずつぶやいていた参列者達でありました。

Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by たまにゃ
本当に立ってたのかwwwww

・・・・別の意味でも・・・≡○)Д`)

* by ちゃみ
>たまにゃ
うん♪立ってたよ~v-314
・・・色んな意味でね(*´Д`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

