123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-02-06 (Fri)
戦闘ペットの情報が出揃うまで、
ペットを飼うのは我慢しようと思っていましたが。。。。

お膝にすりすり
スリスリする仕草、コロコロ転がる姿、
うるうるしている大きな瞳に見つめられて。。。。

カエルちゃんを飼ってしまいました(*´Д`*)

スキルや性能?とか、まだまったくわかっていないので
とりあえず連れて歩いているだけになってますが(⊃д⊂)
可愛くて癒されてます


星石からカードに転換した時点で
そのペットの素質の強化がランダムで決まるそうですが。
ちゃみのカエルちゃんはこんな感じでした。
うちのカエルちゃんLV1
魔法ペットらしく、魔法防御が高めになってました(*'-')b
これが普通なのかな?どうなんだろう??

しばらくは、様子を見つつ育てていきたいと思います♪



さて。
昨日、ちゃみがしばらく離席をして戻ってくると
カーちゃんが、クラメンのチンさんとたまにゃと3人でラビに行っているところでした。

結婚指輪をまだ使った事がなかったので
ラビの中にいても、相手の場所へ転送されるのか?
実験してみることにしました!

その結果。。。。。。


転送不可能

やっぱり、ダメでした(゜ー゜;)
さすがに、ラビの中まで押しかけることは出来ないみたいですね。


すると、カーちゃんが・・・・・
浮気をするならラビの中

∑( ̄□ ̄;)ちょっと!?
結婚4日目にして、早くも浮気宣言ですか!?

カーちゃんにラブコールしまくっているたまにゃと一緒にラビしてるし。。。
こ・・・これは、カーちゃんの身に危険が><

くーかくからは、「ちゃみさん、カースさん食べられちゃうよw」
って、脅されたりするし。。。。。あうあうあう><


たまにゃとチンさんに食べられるくらいなら
いっそ、MOBに・・・・・

キレイなまま
カーちゃんは、まだキレイだったんです。。。






そう、この時点では、キレイでした。(タブン






ラビを終えて帰ってきたカーちゃんと一緒に、
ランダムクエ消化のため、恋ラビへ赴き。。。。。

うわさのあのエモを出してみよう☆
と、HTP付与を繰り返してみました(*´Д`*)




そして。。。


その時はやってきたのです!!!!



ちょっとアレなので、続きへ折り込み( ̄ー ̄)b


ぱっっと、2人の姿が消えた瞬間。。。。。




テントエモ!

ハートを出しまくりながら
激しく揺れるテントが・・・・(*ノノ)


「ねね、これって何してるの?」
って、子供に聞かれたらどう答えたらいいのでしょう(゜▽゜;)?

うちのクランにも小中学生がいることですし・・・
これは・・・さすがに・・・・ねぇ?w



SS撮影しなくっちゃ!!
って、ボタン連打していたら、
ほんの数秒でテントは消えていきました。。。。




初めてのテントエモを見て、
思わず2人同時に言ったセリフが。




早くてごめんね

次はもっと頑張ってくれるそうです(*ノノ)キャ





さすがに、音声付ではなかったですねぇ~・・・・

すごく残念がっていたら、クラメンさんに
「そんなことしたら、本当にⅠ8禁になっちゃうよ!w」って言われました(゜▽゜;)

音声がなくても、
これでも充分スゴイことしちゃってると思うちゃみなのでした(⊃д⊂)イヤン



Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

テント * by カース
テントがシースルーだったら良かったのにね(Θ_Θ)

* by 凛
戦闘ペットとってもプリティです(*´Д`)b
お膝スリスリされているちゃみさんの格好がちょっと危ないような気がしたけれど…w

テント本当に出たんですねー!
でもこれは学生はやっちゃダメな雰囲気がめちゃくちゃ出てますね(⊃д⊂)

* by 疾風デンドロ=Wryneck=Dunbine
噂のテントは今度是非ナマで見せて頂きたいモノです ><b

しっかし、思春期の私にはちょっと刺激が強すぎです!

* by ウィリ
テントのなかで何やってきたんだか・・・
未成年は中のぞいちゃダメですね・・・w

18禁になったら、ウチはちゃみさんのブログ見れなくなっちゃいますよ?w

* by ちゃみ
>カーちゃん
ダメだよ~(/ω\)
見えないからこそ、色々と・・・ね♪


>凛ちゃ
スリスリ可愛いよぉ~(*´Д`*)
服装は、偶然ですw気にしちゃダメです(゜▽゜;)

テント、まさか日本で実装されるとは思わなかった~
学生さんは、しちゃダメです!w


>デンドロさん
結婚する人続出だから、
そのうちアンティカのそこかしこでテントが見られるようになると思う♪

思春期・・・?どなたがですか(・◇・)?


>ウィリちゃ
中はのぞいちゃダメ☆
ちゃみでさえ、まだのぞいてないのに・・・w
18禁にはまだまだ修行が足りません。
もっと頑張らないと♪(ぇ、違う?w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

