12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-01-14 (Sun)
今日は、あまり時間に余裕がないので;;

ゆっくり日記が書けないのです(⊃д⊂)

たくさんSS撮り貯めてあるのをご紹介したかったんですけど、
明日以降に、また頑張って書きたいと思います。。。

ごめんなさいです(つд・)



先日のS2ミッションの最中にあった会話だけでも。。。
ちょびっとご紹介しておきます(/ω\)
20070114140430.jpg

いつもこんなです。。。

ちゃみは、強い子ですから!

イジメられても、負けないですゝ(^O^)丿

まぁ、ちゃみ自身 いじめられてるとは思ってませんけどね♪
Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by 黒糖焼酎(米)
忙しくても日記書いている
ちゃみさんが素敵(*´д`*)

* by シンシア
いつでも呼んじゃってくださ~い
PTの名前にシンシアと入っていれば大抵の場合ヒマしてます

でもまだS2は研究所しか行けないという悲しさ・・・

* by ギンジロー
ちゃんとサボらず書くのはエライざますね(ノД`)
なんか私は最近締め切りに間に合わなくなってきt・・・(´Д`;)
そしてPSUもあまりINできない(o__)o

* by olga
こんばんわ~っ元FTのolgaです
FTは楽しいですけど仲間の回復に専念しだすともう大変です・・・
でもあの1撃の重みはいいんですけどね

* by ちゃみ
>焼酎さん
日記書かないと。。。なんか落ちつかないの~w
これって中毒なのかなぁ(・◇・)?


>シンシアさん
はい♪是非呼ばせてもらいます~(*'-')
でも。。研究所は。。。もう行かないかも( TДT)


>ぎんちゃん
ありゃ。
無理したらだめだよ~
何事も楽しく程々に(*^-^*)


>オルガさん
一撃の重みかぁ~・・・
獣だから、あまり重くないです(つд・)
でも、楽しいから頑張ります♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

