123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-02-05 (Thu)
配偶者
ほしともの関係が、配偶者となり♪
ウキウキしながら狩りをしていたちゃみです(*^-^*)

たのしく狩りを終え、街に戻ってきたその時・・・・


えっ まじかw

うん、マジなんだよーーーーー><。

すごい大変なことを発見しちゃったんです!!!



何かと言いますと。。。。




このアイテムは修理できません。


修理できないアイテムは

↓↓↓ コレ
耐久度減った指輪

修理できないってことは、
壊れるにまかせるまま・・・ってこと?



せっかくの指輪だから、肌身離さずつけておきたくて(⊃д⊂)
戦闘中もつけていたら、この有様です( TДT)

ショックを受けていたら
優しいクランのお友達がこんなことを言ってくれました。。。



試しに壊してみてよw


試しに壊せません(`ω´*)
まったくもーーーw
人事だと思って、みんな言いたい放題ヽ(`Д´)ノムキー


それにしても、修理できないとなると
ヘタに使用できないってことなのかなぁ;

たとえばチャペル管理人が
修理してもらえるのかなぁ。。。
試しに話しかけてみるね><






結婚指輪を修理したい
めっちゃ困ってるんですけど(ーー;)

そういう選択肢は
ありませんでした(´・ω・`)



きっと、指輪が壊れる=結婚生活も終わり
ってことなんだろうね。。。(違う?w


運営の意図が、ますます見えなくなっているちゃみなのでした(´・ω・`)

Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

指輪 * by カース
たとえ結婚指輪が壊れても、俺がちゃみを好きな気持ちは永遠に壊れません。


なんてね…

* by なちゅ
あらためて、結婚おめでとう^^
とっても幸せそうなちゃみちゃんみてるとドキドキよぉ~♪

指輪修理できないのはびっくりだね。。
すでに。。まめちゃには、アンティカに飛ばすのにつかわせちゃいました><

* by ちゃみ
>カーちゃん
∑( ̄□ ̄;)うあっ
び・・・びっくりした・・・・
(*ノノ)ドキドキ


>なちゅ
ありがとぉ~(*´Д`*)
なちゅも、結婚おめでとうv-352
使用すると、やっぱり耐久度減るのかなぁ・・・
HTP2万も使って修理も出来ないなんて
ますます使えない指輪な気がするね(´・ω・`)

* by まめまる
カースさんも壊れていいと言っているので是非壊れるまでよろしくw
使用では耐久減らなそうだけど・・・どうなんだろうね(@_@;)

* by ちゃみ
>まめちゃ
壊れていいとは言ってないーーw
でも。。まぁ、壊れちゃったらさ
もう一回結婚したらいいんだよね?w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

