12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-02-04 (Wed)
結婚システムが実装されました(*'-')

カーちゃんから、プロポーズしていただいていたので(*ノノ)
『実装されたら、落ち着いた頃に結婚したいね』と話をしていたのです。

そして昨日。
早めにログインした私達は、
『結婚式の予約ってどうやるんだろう?』
『試しに、予約してみる?』
と、とても軽いノリで
チャペル管理人の所へ行き、ぽちっと・・・予約ボタンを。


カース『ぁ、今日の23時で予約できちゃったよ?』
ちゃみ『へ~混んでるのかと思ったけど、何組も同時にできるのかね?』

まぁ、いいや、とりあえずキャンセルして
クランの皆の予定聞いてから、また予約入れようか^^

と、思ったのですが。






・・・・・・・あ、あれ?





キャンセルってどうやるの?




・・・・・・もしかして、キャンセル出来ない!?




クランで、そのことを報告すると。
「もう、この際だからこのまま結婚しちゃえばw」

と、言っていただいたので。



カース&ちゃみ
結婚させていただくことになりました




落ち着いてからって思っていたのに、
この急展開に、カーちゃんはとっても緊張してしまって(⊃д⊂)
『ちょっと、落ち着かせるのに離席してくる』といって・・・
5分後、戻ってきたときに。
結婚しよう!!
改めて、プロポーズしていただきました(/ω\)
ありがとう。とっても嬉しかったです


クランの皆を招待リストへ登録して・・・
招待状を手渡しして・・・と。
なんだかバタバタ大変だったけど(⊃д⊂)
参加してみて
カーちゃんが、ゲストへのメッセージに書いた言葉で
「ちょっと試しに」って軽いノリだったのが良く分かると思います(゜▽゜;)



時間の23時になったので、みんなで式場へ転送してもらいました。
式場入り口
入り口に、ご祝儀受付の人がいたり、まわりには引き出物用?の風船が浮かんでいたんだけど。
風船を割っても、ほとんどアイテムが出てこなかったそうです。
バグなのかな・・?なんだろうね?

参列者の方々に、さきにチャペルへ入っていただいて。
カーちゃんとちゃみは、準備を整えて・・・
入場。
いざ、入場です♪




怪しい神父←クリックで拡大

入るとそこには、裸の怪しい神父がいました(゜ー゜;)


てっきり、NPCがいて司会進行をしてもらえるんだと思ってたんだけど・・・
場所だけ提供するから、
あとは勝手にやってください^^

って感じなのかしら・・・?


不慣れながらも、即興で
進行役たまにゃ
たまにゃが進行役&神父役をしてくれました☆
ありがと~ヽ(*´∀`)ノ


神父の前へ。
たまにゃ神父の前へ進み出て。

さぁ、これから誓いの言葉を!

って思ったら。
ちゅっちゅすればいいと思います
いきなりちゅっちゅですか!?w


まったくもぉ~w
いくらなんでも、それはせっかちってものです☆


神父サマ、進行頑張って!と、応援したら
たまにゃを愛し続けることを

∑( ̄□ ̄;)はい?
相手が違うでしょう!w




たまにゃ神父の進行では
どうにも心もとないということで・・・
ルアンヌさんの提案から『人前結婚式』にしよう♪
ということになりました(*'-')


そして。
カーちゃんは、立派に宣言してくれました(/ω\)
人前結婚式。宣言


人前結婚式。宣言2
カーちゃん、ありがとう
ちゃみも、これからもいっぱい、カーちゃんと楽しくゲームしていきたいです♪


宣誓が終わったので。誓いのキスを・・・
チューしていいですか?



ダメでs
どこまでも邪魔をするつもりのたまにゃ神父(゜▽゜;)まったくもぉ


そして、悪ノリをする新郎・・・
たまにゃおいで・・・

こら~~~~~~ヽ(`Д´)ノ






冗談をいいつつも。
誓いのキスを。。。。。。。

みんなには寸止めに見えてたらしい

重かったのもあってか。。。キスがバグってたみたいです( TДT)

でもね、私達2人には、ちゃんと見えていたからいいんです(*ノノ)
誓いのキス
ありがとう。ちゃみはとっても幸せです



綾瀬さんが、素敵な露店を開いてくれたり。
露店二人用
コレを使って、ナニをしろというんでしょうかね( ̄ー ̄)?


みんなで集合写真を撮ろう♪と、
整列をしていると
新郎新婦の前で←クリックで拡大
見事にやってくれたたまにゃ&綾瀬さん・・・・w


バタバタしながらも、とっても楽しく結婚式を挙げることができましたヽ(*´∀`)ノ
みんな、本当にありがとうでした♪
集合写真200922←クリックで拡大

カース&ちゃみを
これからもよろしくお願いします





記念撮影も済んで、さぁ、これで解散です!
と思ったとき、事件は起こったのです。。。。。。!!!!

1時間記憶削除

1時間の記憶を削除!?

続きへどうぞ!
↓↓


いったい何が起こったの!?

と、振り返ってみると。。。







1時間後に主催者出現

宴もたけなわ。もうすっかり出来上がって
お開きムードも漂う中。。。出現した主催者。

近寄って、クリックしてみると
恋人から家族に
今から結婚式を行うんですか!?w

もう、みんなでやっちゃったよ~(;゜д゜)

そんな流れも、主催者NPCは知る由もなく。。。
始まる結婚式。
HappyWedding.jpg←クリック拡大


どうせなら、もう一度入場からやってみる?
とか言いながら、バタバタと移動をしていたら。。。
結婚に契りを
おぉ・・・

何か画面に出てるよーーーー!

決定って押さないと・・・
あ、でも、騎乗ペットのままだとバグっちゃうかもしれないから
解除して、えっと、SSも撮って・・・・


と、ひとりであせっていたら。。。。





【決定】を押す前に、選択画面消えました。

あとでSSを見てみたら
勝手に一般チャットで「はい。」と答えている自分がいました。



勝手に「はい。」って言わせないでよ~o(`ω´*)o


ああぁ~もぉ~~~><
ちゃんと答えてないのに~w
どんどん進行していく~~~~~~~(ーー;)


そして、待ってくれるはずもないNPCの進行の中。
もう一度誓いのキス
2度目の誓いのキス(*ノノ)


カーちゃんとなら、何度チューしても嬉しいけど(⊃д⊂)えへ

なんて、ひとりで喜んでいたら。。。
PKモード発動
まさかのPKモード発動!


そして、容赦ないクラメンの攻撃を受けて。
新郎新婦死亡

素敵なお祝いをありがとう


結婚式でPKさせるとは・・・
運営はいったい何を狙っているんでしょうね(゜ー゜;)?



ドタバタと、とっても賑やかな結婚式でした☆


お祝いをしてくださったクランメンバーの皆さん
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ





そして、カースへ。
お嫁さんにしてくれてありがとう(*'-')
これからも、どうぞよろしくね

Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

* by 空鶴
ぶじ結婚できてなによりだねw
まぁぐだぐだドタバタしてたけどたのしくできたからよしだね^^

きれいに花火もうつっててよかったw
ずっと打つタイミングスタンバってたからにゃにひひw

これからどんどん結婚式が増えることを期待しつつLHをたのしみたいとおもいますよw

ちゃみさハッピーウエディングお幸せに☆


奥さんへ * by カース
ちゃみ、これからもよろしくネ
二人で素敵なルーセントハートライフを過ごしましょう(・ω・)/

大好きだよ!

おめとにゅ~(*´ω`*) * by かににゅ
結婚おめでとございますにゅ~~☆
なんであのPKモードあるんだろうにゅねw

これからも楽しいMMO生活をエンジョイしてくだしゃいにゅ~☆

* by 凛
結婚おめでとうございますー^^
幸せラブラブ結婚式私も参加したかったですー;;

これからもカースさんとお幸せに
クランメンバーはきっとちゃみさんとカースさんの子供を期待してゴフ

* by ウィリ
改めて、結婚おめでとうです^^

PK発動で、真っ先に攻撃しちゃいましたw(ぁ
ごめんなさい orz

さーてウチはいつ結婚できるのかな?
そのうちたまにゃさんとウチが嫉妬ビーム送るとおもいまs(嘘

お幸せに、そしてこれからも期待してますよ~w

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>くーかく
ありがと~♪
ハートの花火、くーかくが上げてくれたんだ(*´Д`*)嬉しかったよ~
クラン内でも、これからいっぱい幸せがあるといいね☆


>旦那様
こちらこそ、これからも楽しく一緒に遊んでくださいe-414
ちゃみも、大好きです(*ノノ)キャ


>かにちゃ
ありがとぉヽ(*´∀`)ノ
PKモード、ほんとにびっくりしたよw
あれはきっと、嫉妬に燃える人達の為の・・・


>凛ちゃ
ありがとね~♪
凛ちゃにも出席してほしかったな(*'-')

ぇ・・・子供!?
そんな、まだ。。。(/ω\)イヤン


>ウィリちゃ
ありがとねー♪
ウィリちゃが真っ先に攻撃したのはしっかり見てたよ~w
ウィリちゃにも、春が来ることを祈ってますe-113
これからもよろしくね^^

* by 疾風デンドロ=Wryneck=Dunbine
その節は式に参加できずに申し訳ありません。

ああ・・・・。


私のカースさんが、他の人のモノになったのネ・・・・。(涙



      ・・・・・・・・・・・嘘です

* by ぐいん
うはw

結婚おめでと~♪

ルーセンハートの結婚、凝ってんな~(。→∀←。)

お幸せにv-254

* by たまにゃ
カースさーんカースさーん・・・・

おめでとうございます・・・・

あんな事になるとは思ってなかったでs



コメントありがとです♪ * by ちゃみ
>デンドロさん
もう1時間早く式始めてたら、デンドロさんにも出席してもらえたんだね><
・・・デンドロさんのカースさんだったの!?
カーちゃんの人気がありすぎて、ちゃみが嫉妬しそうw


>ぐいんさん
ひさしぶり~ヽ(*´∀`)ノ
ありがとです♪
完美とちがって、ちゃんと式場があったのが嬉しかった☆
リアルマネーもかからなかったし(*'-')b
だいぶ良心的だと思いました。


>たまにゃ
カースさんにだけおめでとうなのね?w
デンドロさんといい、たまにゃといい・・・
カースカースってもぉo(`ω´*)o

神父役ありがとね(*^-^*)
たまにゃのおかげで楽しい結婚式だったよ~♪

* by あきな
すごーい♪おめでとーe-266
参加できずゴメンなさぃe-330e-330
幸せになってネv-339v-259v-339

ルーセントハートってスゴィ@@ * by みぃ
アバターが充実なうえに
結婚式とかもあげれちゃうなんて!
ウエディングドレス姿素敵だょ~!
記事を読んでると こっちまで
楽しい気分になっちゃう♬*:♬♪゚・:,。
みぃは相変わらずパンドラ1本。
大型アップデートは待てと暮らせどないけどねw
今は鬼退治イベントで気を紛らわせているの。
新しくブログを開設したので
良かったら又リンクお願いします^^

* by みぃ
肝心なアドレス書き忘れちゃった><
http://perlpink.blog121.fc2.com/
相変わらずドジな みぃでした|彡モサッ!

* by ちゃみ
>あきなちゃん
突然だったから、みんなに声かけられなかったのだ><
ありがとうね♪とてもうれしいです(*'-')


>みぃちゃ
着せ替えゲームと化してるよ(*´Д`*)b
アバターが安いのが何より嬉しいし、
エモもドキドキするし、本当に楽しいのだ♪
パンドラも楽しかったけど、女の子をときめかせる材料は少なかったよね><
ブログ閉鎖しててどうしたのかな?って思ってたけど
元気そうでなにより♪
ティータとふたり、これからも楽しく遊んでね(*^-^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

