12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-01-30 (Fri)
お祈り放置してある人をみると
いたずらしたくなるよね(*'-')?

まめちゃとなちゅが2人で仲良くお祈り放置していたので
もうちょっと前?
カーちゃんと2人で微妙な位置調整をして。


お祈り放置のまめなちゅに
ちゃみは、なちゅの膝枕(*´Д`*)
カーちゃんはまめちゃに・・・(゜▽゜;)えっと・・・

楽しくイタズラして遊んでみました♪


まめちゃのいるところに、なちゅがいる。
というのが当たり前だと思っていたある日のこと。


聖なる森で偶然まめちゃを見かけたのだけど
近くになちゅがいない!!!!
「なちゅは?どこ~?」って聞いたら、
「もうすぐ来ると思うよ」というので
なちゅが来るであろう方向に目を向けてみました。

すると・・・・・



なちゅだと思ったら
「なちゅが来た~♪」って思ったけど
違いました(゜ー゜;)

だって青いもんw

だってね、遠目でみたらなちゅに見えたんだよぉ~><


ほら、ね?
なちゅ本物
青いところが似てるでしょ♪



青くてキュートな なちゅですが。
可愛いのは外見だけではありません(*'-')b


LV45~46の6人で
ラビクエ消化に行った時の事。

全員が同じクエを持っていたので、
敵を倒すと、クエストアイテムが6つ一気にドロップしたのでした☆

それをみて、
全員出ると気持ちいいね

全員分、アイテムがずら~~~っと出ると気持ちいい(*´Д`*)
って言ったら。

可愛い可愛いなちゅちゅがね。




なんかでたの?






・・・・・・




とっても天然な、
可愛いなちゅが大好きなちゃみなのでした(*´Д`*)

Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by なちゅ
なちゅも ちゃみちゃが大好きよー^^

おひざならいつでもかしちゃう♪


* by ちゃみ
>なちゅ
わ~いヽ(*´∀`)ノ相思相愛v-10
寝そべるエモとかあったら、
膝枕とか腕枕とか出来そうだよね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

