12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-01-26 (Mon)
ブログ更新頻度が落ちています(゜▽゜;)

楽しく遊ばせていただいているのですが
ちょっと色々あって、記事を書く気分じゃなかったのです><
まぁ・・・たまにはそういう時もあるよね(⊃д⊂)


さてさて。
10円アバターも第三弾まで揃い。
ぱんちゅチェックも欠かさずしていますが・・・

クリスセットを見た時に。
ぱんつがない

ぱんちゅが無いということに気がついてしまったのです!


パンツ無い イコール
手抜きだー
ま・・まぁ・・・・ のーぱnでは無かったですが(゜▽゜;)

パンツの設定なし
サンタスカートと同じように、ぱんちゅ自体の設定がされていないみたいですね><
白い毛糸ぱんちゅというか。。オムツというか(゜ー゜;)


LH=おぱんちゅゲームなのですから
下着はしっかりと設定して欲しいと思いました(・◇・)







話は変わって。


変態とか色々言われているカーちゃんですが。
スマイルカーちゃん
笑顔はとっても可愛いかったり、
とてもお茶目で楽しくて、毎日ちゃみを笑わせてくれています♪


45になって、初めてルーン装備に着替えた時のことです。

単に着替えるだけでは終わらないこの人は
こんな事をしていました。
ピンクライトカモーン

ピンクライト!?

・・・・何をするのかな(゜▽゜;)?




ちょっとだけよ~

そ・・・それって・・・・w


ルーン装備

効果音が出せなかったのが残念!!!!w
(また古いネタでゴメンなさい><


ほんと、カーちゃんってば何をやるにも笑わせてくれます(≧▽≦)




可愛らしいところもあって。
先日、「髪の色を変えたい」と言ってきたのです。
どうして~?と聞くと、
「ちゃみとお揃いがいいから」と(/ω\)キャー



・・・・ごめんなさい・・・・
単に、
『ガチャやったら、カラーチェンジ剤シルバーが出た』
ということらしいです。。。。(´・ω・`)

以前から、銀髪に憧れていたそうなので
いい機会だからということで。


チェンジ剤シルバーを使ってみることにしました♪
お年寄り用?
えw

シルバー=お年寄り?
ま・・・まさか違うでしょw




どきどきしながら、変身を待ちます。
嫌わないでね・・・
たとえ、お年寄りになったとしても
嫌ったりしないよ~


そして、いざ変身☆
ビフォーアフター


やばい・・・・これは・・・・・・・







かっこいい(≧▽≦)

金髪だと、光の反射が少なくてキラキラしてなかったのが
銀髪にしたら、きれいに陰が出来ていて。

まるで王子様みたいでした(*´Д`*)


いつも変態変態って言っているカーちゃんだけど。
ちゃみにとっては、素敵なカーちゃんなのでした♪



(これくらいヨイショしておけば、また変態ネタ書いても平気だよね☆)



Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

呼び出し * by カース
えー、ちゃみさん、ちゃみさん
今回の記事内容について二人でじっくり話しをしたいと思いますので、学校の体育館裏まで来てくださいね^^^^^^^^^;

* by ちゃみ
>カーちゃん
∑( ̄□ ̄;)ぇ
誉めすぎちゃったかな(゜▽゜;)?
いやだなぁ~そんなぁ~
体育館裏で告白だなんて(/ω\)キャ

* by レス
体育館裏・・・誉めすぎて呼び出しかそれとも・・・
とても気になりますねww

* by 凛
カースさん天使みたいな笑顔してますねぇーww
とっても癒されます(*´ω`)b

カラーチェンジもかっこいいですね(≧∀≦)
このまま、カースさんが少しでも
普通の人に近づくのを心待ちにしてたりする凛でございまs・・w

* by ちゃみ
>レスさん
誉めすぎちゃったんだと思う…タブンw


>凛ちゃ
笑顔いいよね~(*´Д`*)

色変えると雰囲気変わっていいよね♪
普通になってしまったら、カーちゃんじゃなくなる気がする(゜▽゜;)

* by ウィリ
ぁ、カースさんかわいい・・・w

呼び出し食らうほどラブラブなんですね^^
あんまりやると、嫉妬しちy(強制終了)

* by たまにゃ
カースさんください

その笑顔に心奪われましたハァハァ(*´Д`)ハァハァ

* by ちゃみ
>ウィリちゃ
可愛いよね~(*´Д`*)

呼び出しくらうほど・・・ラブラブ・・・かも(/ω\)
物を投げられない程度にしておきまs


>たまにゃ
ん~・・・
目の前に鉄の山を積まれたら考えないでも・・・
って、冗談です☆
あげないからね~w

承認待ちコメント * by -

* by ちゃみ
>ヒナタさん
針痛そう><
戻ってくるの待ってるよ~♪頑張ってね!
帰ってきたらいっぱいおしゃべりしようね(*'-')b
(コメント公開控えさせてもらったよん)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

