123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-01-22 (Thu)
クランに、新たなネタキャラ誕生の模様。

年始からのクラメン募集で、新しく仲間になってくれたメンバーの中に。
可愛らしいほしともカップルさんの
「チンさん&初ちゃ」がいるのだけれど。

この2人、クラチャで誤爆をきっかけに
漫才をしてくれたりしてます( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日も、いきなりこのセリフ
ついてこい

「ついてこい」
(*´Д`*)かっこいいね~♪

こんなの言われたら、キュンってなっちゃうよね
・・・・ゴバクだけどね!w

このゴバクをきっかけに、クランでいじられまくったチンさんですが。
「そろそろ寝ます」と言ったあと
こうなってました。
チンさんがチーン

座布団5枚の太っ腹一発芸!
さすが、期待の新人だね!!!


これからのチンさん&初ちゃの漫才に期待しようと思います(*'-')b







一昨日、カーちゃんがLV45になりました♪
おめでと~☆

引き続いて、ちゃみもコツコツLVあげに励み。
@30%ほどでLV45になろうとしていますヽ(*´∀`)ノ

45です!新しい装備なのです~♪

45レア防具には、カレッジとダリアの2種類があるのですが。
性能をみたところ、ちゃみはどうしてもダリアが着たかったのですね。

露店で探したり、エリアでの売りをチェックしていたのだけど
なかなか売りが見つからず><

唯一、トラウザのみ買うことが出来ました。

・・・・仕方ない、作るか><



ということで。
レア素材を買うことにしたのだけれど・・・・・・


ダリアで使用するレア素材【巫術の経典】が高いです!
@200kとか・・・・( TДT)

特成功とか用意したら、それだけで1Mとか軽く超えそうじゃないですか
これはキツイなぁ;

それでも、ダリア装備が欲しくて欲しくて・・・

露店で見つけた巫術の経典を3つ購入し。
さらに、クラメンの綾瀬さんから2つ譲っていただき(*T-T)ありがと~~

5回分の素材とキャンペーンでもらった成功薬を握り締めて。
(特成功は、高くて買えなかったんです><)

いざ、ダリア製作にチャレンジです!!!!!



成功率41.2%で挑戦します!!!!



結果は!?





1/5  チュニカひとつだけ成功しました(*T-T)


巫術5つ使って、1個だけ成功かぁ;
やっぱりキツイなぁ><


とりあえず、上下そろったので
靴はまた後日探そうって思っていたんだけど。

カーちゃんが、「作っちゃおう!」って言ってくれたのです。
また今度でいいよ~~って伝えたら、
「もう素材買ったから!」と。 (⊃д⊂)ありがとぉ

成功薬で、1回のみチャレンジ!!!!

そして。


ダリア装備

無事、作成することが出来ましたヽ(*´∀`)ノ



素材提供してくれた綾瀬さん、
代行だしてくれたまめちゃ、
一緒に作ってくれたカーちゃん。

本当にほんとうにありがとうでした(*´Д`*)


すごく嬉しかったのでチュニカとシューズにはエンチャをつけて。
さらに、チュニカには
愛情のLV3
といって、カーちゃんがLV3にしてくれました(/ω\)
すごく嬉しいです。大切に使います


よ~し!頑張って45にするぞ~










最近、ケールさんの姿が見えません(*T-T)
お仕事忙しいのかな。。。どうしたのかなぁ;;

「ちゃみさんが45になったら」
って、以前嬉しいことを言ってくださってたのを
楽しみにしているんだけどな(⊃д⊂)

ケールさん、帰ってきて~
待ってるよ(*'-')


Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by レス
チンミsと初sが漫才をやっていたとは今度是非
見てみたい!

なあんだぁ・・・・。 * by 疾風デンドロ=Wryneck=Dunbine
ダリア作ってるんですか!

私も、自作したのですがその時の材料「祈祷の布」(だっけ?)が確か6~7枚と巫術の経典が1~2個倉庫に眠ってるんですが・・・。

* by ちゃみ
>レスさん
漫才は、毎日開催中みたいだよ♪


>デンドロさん
作っちゃいました・・・
デンドロさん、素材余ってたんだ><
声かければよかったなぁ・・・
でも、デンドロさんインフルエンザでダウンしちゃってたし(⊃д⊂)
もう体調良くなったのかな?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

