12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-01-16 (Fri)
超! 大盤振る舞いなルーセントハート☆
10円特価セールで、みんな大はしゃぎしてますヽ(*´∀`)ノ

今まで、サブキャラにはアバターを着させていなかった人達も
【10円なら!】と、アバターを購入しています。
もちろん、ちゃみも、チャミオ君に買ってあげました♪

クラメンさんも、可愛いサブキャラにアバターを買ってあげたそうで。
こんなことになってました。
ただしい遊び方
着せ替え楽しいよね~(*´Д`*)?

着せ替えは女の子の遊びだと思われてますが・・・
男性がやったっていいじゃない!?w
たまにゃ、恥ずかしがらずに遊んでいいからね☆



アバターが増える=いろんな組み合わせが出来る。

ということで。
UPしてます
変態度アップしているカーちゃん。

そんなカーちゃんに
アイス食べてる
アイスを食べさせてもらっているちゃみ。

アバター遊び楽しいですヽ(*´∀`)ノ

リボンガチャっていうのも追加されてましたね。
帽子が出るみたいなんだけど。。。。
これってさ・・・・・
お鍋?
もうちょっと、デザインどうにかならなかったのかなぁ( TДT)

せっかくのアイテムがもったいない気がします(ーー;)




もちろん、アレも忘れていませんよ~~♪

ぱんちゅチェーーーック!




普通のぱんちゅ
カジアル白も、ピンキーも、普通の白ぱんちゅでした(⊃д⊂)
(生足が、やけに白く映えて・・・ちょっとどきどき☆




アバターも増えて。
ステージ衣装も色々そろってきたのですが。
しごとないね。。

お仕事・・・ひとつもきていません(´・ω・`)
出待ち中。
マネージャーまめまる、しっかりしてくださいw




Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by ウィリ
思いついたので案をばw(ぇ
おぱんちゅレディは・・・
クラハン前になんかやるとか、どうですか?w
きっと男性陣が喜ぶと思いまs

・・・・ってまめまるさんに言っといてくださいw

* by 凛
おぉー私のいない間にアバターが
めちゃくちゃ増えてますねーww

アバター増えるっていいですねー(*´Д`)
カースさんはいろいろなもの…がUPするし、
ちゃみさんのお仕事(ぱんちゅチェックw)は
増えるし・・・www

ぱんちゅレディコンサートでも
やったらどうでしょ?w
やっぱりクラハン前に。。w

* by ちゃみ
>ウィリちゃ
クラハン前にぱんちゅサービスですね♪
ん。。。見たくない人もいるかもぉ( TДT)?


>凛ちゃ
いっぱい増えたよ~♪
いろんな遊びが出来るようになって楽しいのだ(*´Д`*)

コンサート☆
問題は・・・クラハンの時になちゅがいないってことだ!w

* by なちゅ
おパンチュレディーをさ~
思い切ってレディースにしてみたらどうかしら。。
クラン女子総動員w

* by たまにゃ
男性にはふんどしを実装するべきだ!


ナンデモナイデス

* by ちゃみ
>なちゅ
いいねーークラン総動員!
・・・でも、たぶん、悪ノリしてくる男性陣もいてさ・・・
収拾つかなくなりそうな予感w


>たまにゃ
いいねーふんどし!!!
あと、上半身は裸でいいよね?w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

