12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-01-13 (Tue)
クランGalaxyのマスター琴乃は強いです。
琴乃無双
PvPが実装されたら、おそらく一番ではないかと思われますw



さて。
お祈りや離席で、キャラを放置している人も多いかと思いますが。
ちゃみがいつもお祈り放置をしている場所は
最近とても危険な場所となってきています。

となりで、たまにゃさんも放置していることが多いので
昨日はちゃみがしばらくの間、たまにゃを見守ってあげていました。
イタズラされないように
∑( ̄□ ̄;)ヒドイ

ちゃみはイタズラなんてしないよぉ~~~><

イタズラっ子は他にいるのです!!



そう、この人。
イタズラする人
狙われるちゃみこ!

機会さえあれば、イタズラを仕掛けようとするせぶんさん!

ケールさんのイタズラ記事を読んで以来
ケールさんを師と仰いで、イタズラ心に火がついた模様(ーー;)コマッタネ

あっちいけーーー!wって言っても、行くはずもなく。
血しぶき

ブシュッ!!!
と、派手な音を立てて剣が突き刺さりました( TДT)
痛いよぉ~脳みそ出ちゃうよぉ~(´;ω;`)

せぶんさんは、クランに入ってまだ日が浅いので。
こわいもの知らずです。。。

リーダー平蔵にも突き刺す始末。。。
平蔵にも剣
せぶんさん、今のうちに言っておくけれど・・・

間違っても、マスターの頭には
変なもの乗せないでね(;゜д゜)

無双されちゃうからね(⊃д⊂)









話は変わって。

カーちゃんが、怪しさにより磨きをかけるために。
変態マスク(ホーリーヘルム)が欲しいと言いました。

そこで、鍛冶職人ちゃみこが生産にあたったのですが。
見事に失敗・・・・(´・ω・`)

で、その時。。。。。
かぼちゃぱんつ
アリストマジックのアバターを着ていたちゃみこは
かぼちゃぱんつが丸見えになっちゃったんだけど(/ω\)キャ


なにか・・・・・妙なものを見た気がしたのです。。。。。




そこで、もう一度 _| ̄|○ の体勢をとってみたくて
ちゃみみの方でカーちゃんにエモの拒否をお願いしたのですが。
スカート違った
間違って、フルーラのスカートのまま _| ̄|○ しちゃったんです(゜▽゜;)



フルーラスカートって・・・丈がすごく短いんだよね(⊃д⊂)
普通に立っててもぱんちゅ見えちゃうくらい><

そして、おもむろに座るカーちゃん。
みてるでしょ!w
こういう時は、めっちゃ行動早いんだからw


さて、仕切りなおして アリストスカートに着替えて再び_| ̄|○
みえた?

怪しいものが見えたみたいです!





さて、何が見えたのかというと・・・・・・・・・










穴があいてる

ぱんちゅに大きな穴があいてたよ☆


そうとう着古してるぱんちゅなのかしら(゜▽゜;)
擦り切れて穴あいちゃったんだね~><


穴あきぱんちゅを買い換えることもできない
ビンボーなちゃみなのでした( TДT)




Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

ドモー ><b * by 疾風デンドロ=Wryneck=Dunbine
インしたぉの元ネタは↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm744241

* by ★暁★
相変わらずおもしろいSSですねー^^
毎回楽しくて一人で失笑してますww


いつでも、ネタ提供しますよーw
でも、シャイなんでww
そこのとこだけよろしくーww

* by まめまる
模様じゃなくて穴なのねw
しかし毎回思うけどスクリーンショット撮るのうまいよね。。

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>デンドロさん
面白かったw
FF11と2chから来てるのかしら。。?w
公式HPで使うくらいだから、よっぽど有名だったんだねw


>あっきー
失笑なのかぁ(⊃д⊂)はぅ

昨日やっとまともに、あっきーに会えたね♪
みんながアンティカ来るようになったら
もっとネタ増えそうで楽しみだ(*´Д`*)


>まめちゃ
穴だったよーw
SSは、連打が基本です( ̄ー ̄)b
「ネタがくるぞくるぞー」って思って常にボタン押せるように構えて遊んでるのだ(・◇・)スゴイ?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

