12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-01-09 (Fri)
どんどんえっちく

そ・・・そんなこと・・・・・あるかな(゜▽゜;)

昨日の記事の最後のSSを見たクラメンからの反応が
とっても顕著でした!w

普段からSSいっぱい撮ってあるけども
やっぱりああいうSSがあるとネタにしたくなるわけで(/ω\)えへw

でも。
毎日毎日、ああいうネタが転がっているかというとそうでもないのです。
時には、ネタを探して歩くということも。。。




昨日は、夜INしたあと、ケールさんとせぶんさんに遊んでもらいました♪
せぶんさんが、新しい騎乗ペットに乗っていたのだけれど
顔色悪いけど・・・
なんだかとっても顔色の悪いライオンさん・・・
うつむいて、今にも吐き出しそうな(゜ー゜;)

せぶんさんってば、ちゃみがネタ用にSS撮影してるってわかってるくせに
すぐにペットしまっちゃうんです(´・ω・`)
「ぁぁあ~~~ 今の撮りたかったのにぃ><」って
昨日だけで5回くらい思いましたよ!w

そんなせぶんさんのほしともさんのミミちゃんも、昨日クランに加入してくださいました(*´Д`*)
アンティカでお会い出来たので、一緒にカジキダンス♪
新人歓迎その3
顔が・・カジキで隠れてる(゜▽゜;)

ダンスしていたら、おもむろにせぶんさんが妖精の薬で小さくなったので・・・
(きっと、歓迎会の続きをして欲しかったんだとおもうけど
ほしともさんの前なので、さすがに控えることにしました☆

ちゃみと、ミミちゃんは大きくなって。
レオフレイムの餌
トビネズミを美味しくいただきました(*´¬`)ゴチソウサマ

おふたりとも、とてもノリが良くて(*´Д`*)
これからいっぱいブログネタになってくれることを期待してます♪
よろしくなのだヽ(*´∀`)ノ






ほしともさんと遊ぶ時。
どんな会話をしてますか?

ラブラブトークをしているカップルもあるかと思いますが・・・
ちゃみとカーちゃんは。

「このアバターの組み合わせ怪しいよねw」
「こっちが怪しいだろw」

と、どれが怪しく見えるか比べっこしたりしてます(゜▽゜;)
(カーちゃんはいつもアヤシイけど・・・

で。昨日出来上がった組み合わせが
コレ↓

ライオネスちゃみ
ショートパンツ可愛い~(≧▽≦)って話から、
いつのまにかこんな格好にw

でも、このリングネームをつけちゃう私達って・・・
ネタが古い
ぅん・・・
分からない人、ごめんなさいw




さて、今日はどんなネタを仕入れてこようかな~♪
新しいクラメンさんとも会えるといいな(*´Д`*)




Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

* by 琴乃
・・・( ゚д゚)

あの・・・下から2枚目のSS・・・

手が・・・変なとこに・・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

* by ちゃみ
>琴乃ちゃん
∑( ̄□ ̄;)はっ
そういわれてみれば。。。
無意識に手がのびて・・・

さっそく、載ってしまった * by ミミヤン
ちゃみさんのブログに早速登場してしまいましたね。
クランに入ったばかりですが、これからもよろしくねー ^^

初めまして~♪ * by ★暁★
コメント失礼しまーす★
もう何カ月もみているのに、今頃初コメですww
クランの中で存在感が薄いんでw
誰か分かってもらえてるかなー?

ブログの更新楽しみにしてるので
頑張ってくださいねー^^ ☆★


コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ミミちゃん
わ~いヽ(*´∀`)ノコメントありがとう
これからいっぱい一緒に遊んでね♪
こちらこそよろしくです。


>暁さん
見てくださってるけど、コメントはハズカシイ>< ってひとが
ほとんどだから、コメント書いてくれるだけでも嬉しいです(*´Д`*)
誰だかわかってるよ~w大丈夫!

是非、暁さんにもブログネタになってもらいたいです( ̄ー ̄)b
よろしくね♪

* by 疾風デンドロ=Wryneck=Dunbine
まあ、アレです。
マッハ:ちゃみとか付けていないだけマシかと・・・。

* by ウィリ
ね、ネタが古いとウチは理解できませぬ;w
検索しちゃまずいかな・・・w

レオ系がほえると、ちっちゃくなった人が今にも食べられそうでコワイですよねぇw


* by ちゃみ
>デンドロさん
おぉ!そういうのもあったですねw
(わかってしまう所が・・・ちゃみも・・・(゜▽゜;)


>ウィリちゃ
検索してわかっても、黙っておくように(゜ー゜;)
ぁ、お母さんに聞けばすぐ分かるかも!w

* by 魅夢
ちゃみと琴さで
ビューティーペアですね?
わかります(ぁ

* by ちゃみ
>みむちゃ
(言っちゃダメだってばーw

* by あきな
名前がのってるーv-343
今年の目標達成デスっw

どんどんえっちくなってますよーe-449

あたしも今回のペットガチャで
念願の騎乗ペットをゲットできましたe-266
クエストの移動がすごく楽~v-354

* by ちゃみ
>あきなちゃん
なかなかIN時間が合わないのもあって
直接会えないからログのSSしかなかったぁ(*T-T)
それでも喜んでもらえて嬉しいです><

騎乗ペットおめでと~♪
あるのとないのとじゃ、快適さ全然ちがうよね(*'-')b

コメント







管理者にだけ表示を許可する

