123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-01-13 (Sat)
昨日の予告していた通り。
GFとペアルックしてきました♪
20070113141826.jpg

うふふ(*´Д`*)

さらに。リーンもおそろいを着て来てくれたので。
新ユニット結成!
20070113141850.jpg

「ユニット名」募集します!(半分本気w)

気分良く、3人で写真撮影していると。

「ほれ、行くよ~~!」

と、急かされました(⊃д⊂)
もうちょっと遊んでいたかったのですが…

研究施設奪還 S2 へ行ってきましたΨ(`∇´)Ψ


S評価狙いで行くため、みんなスケープドールいっぱい持参です!
・・・・ちゃみ、忘れてきました(・◇・)
・・・・・・・・・・・えへ♪(ぉぃ

優しい人にスケドを譲ってもらって。
いざ出発!

20070113141914.jpg

おお~~GFすごいすごい~~\(^O^)/

ちゃみはというと・・・

20070113141924.jpg

るんちゃんは前衛さんなので、攻撃があたらないと嘆いています(´・ω・`)

すると・・・

20070113141934.jpg

・・・・・。

座っててもいいけど、応援してください( ̄ー ̄)


順調に進み。
ラストの部屋へ突入です!
20070113141952.jpg

20070113142001.jpg

さすがに、ここはメギド砲台(ジャーバ?)から
四方八方より攻撃されるので、
みんな逝きまくりでした( TДT)

なんとかすべて倒し終えて♪
20070113144100.jpg

本当にお疲れ様でした!(もう行きません)

報酬はこちら。20070113142016.jpg

たしかに、報酬は多いけれど。
割りに合いません(´・ω・`)


そして!

なんと!!!

ちゃみ、一回も死にませんでした(*'-')
すごいすごい~?w


そんなちゃみの、今回一番の収穫がコレです!
20070113142025.jpg








本日のネタno10.jpg
※共有ネタ「焼酎の攻略地図」 「自爆しますょ?
にても、本日のネタを掲載しています♪ そちらも見てね★



Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (8) * Trackback : (1) * |

* by シンシア
ちゃみさんへ
昨日はお会いできて嬉しかったです~
待ち伏せていたのにも関わらずカードまで交換してくださってありがとうございます!

また今度機会があったら一緒に遊びましょう

* by olga
すごい収穫を得ましたねw
まぁ私の昨日の収穫は潜水2時間という大記録でしたね

* by 鈴坂
∥д ̄)…ユニット名募集…?

ユニット名前
「チロルチョコーズ」
「the(ジ) アマゾネス」
「陽だまり」

適当にあげてみました(笑)
突然失礼しましたー

* by ギンジロー
逃げるに勝るものなしですねw( ̄∀ ̄)w
てか報酬すごい!∑(゜Д゜)
ユニット名は・・・
Ⅰ・ちゃみーず(前に言ってたやつw)
Ⅱ・かしまし娘隊(陽気そうだから)

ちなみに私はヒーロー戦隊「カレダンダー」のイエローになりました(・∀・)←どーでもいい

* by シャノン改めシーガル
S2お疲れ様でした~^^
しかも死ななかったなんてすごいですね。

こちらは当分S2には行けなさそうです。
プロトになりたてなもので・・・・・・^^;

また書き込みまので、お願いしま~すm(_ _)m

* by ちゃみ
>シンシアさん
こちらこそ、カード交換ありがとです♪
また時間のある時に、ゆっくり遊んでくださいね(*'-')


>オルガさん
…潜水2時間超えはすごすぎますw
それと。。。あのネタキャラは濃いです(;°ロ°)
オルガさんの別な一面を見られて、得した気分でしたw


>鈴坂さん
初めまして♪コメントありがとうございます~
おおーユニット名!本当に書き込みしてくれる人がいるとは(*T-T)
デビューの時には、是非ご招待させて頂きます!(ぃぇ。。冗談ですけどね;


>ぎんちゃん
あははw 『ちゃみーず』は、別のところで使おうかな~w
かしまし娘って。。。ぎんちゃん歳いくつよ?w


>シーガルさん
プロトになったんですね!
それもまた茨の道。。。頑張って下さい♪

* by リリス・フロウウェン
ハッハッハ。S2すごいな・・
リリスはまだ54だから研究所奪還も行けませんよ。
アリサがやっと40になったまだまだこれからつよくなります(笑

* by ちゃみ
>リリスさん
キャラ育成は、気合入れすぎるとつかれちゃうから。。。
程ほどに頑張ってね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
必死っ!すぎます(/ω\)
アテンション。プリーズ!はい。こんちゃ!しょちゅです。先ほど、スクリプト入れ替え作業(地図画像表示スクリプト)が完了しました。見やすくなったかしら(/ω\)グフ__________________________昨日は実装したての連絡通路突破S2いって …
2007/01/13 23:55  【PSU】焼酎の攻略地図
