123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-01-08 (Thu)
たくさんの仲間が増えて嬉しいです^^
これからもよろしくです♪
(フレの紹介等の募集は 随時おこなっていますので、お気軽に^^)

メンバー募集


まったり~なクラン【Galaxy】メンバー募集です。

クエのお手伝いは手が空いていれば当たり前
週末はクラハンやったりイベントやったり皆で楽しく遊んでます。

クランをお探しの方、一緒に遊びませんか?

メンバーのIN率は、昼間も誰かしらいますが
夕方~深夜がIN率多いです。

Lv帯は↓こんな感じです。(サブキャラ除く)
20~25 3人
26~30 7人
31~35 4人
36~40 17人
41~45 11人
46~50 3人

Lvや職業は一切不問
基本的に堅苦しい規約等はありません。
「人の迷惑になる行為をしない」等
一般常識をお持ちの方であれば、どなたでも歓迎します。


ゲーム内で直接内緒していただくか、この記事へのコメントでもOKです。
マスター「~琴乃~」
リーダー「長谷川_平蔵」
チーフ「ちゃみみ」「カース」

体験も可能なのでお気軽にどうぞ

クランHPはこちらです↓
GalaxyクランHP










ちゃみのこのブログを見てくださってる方であれば
どんな感じのクランなのかわかっていただけるかと思いますが
とにかく楽しいメンバーがいっぱいです(*´Д`*)

みんなでワイワイ遊びませんか?

楽しい仲間が増えるのを、心よりお待ちしていますヽ(*´∀`)ノ


Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by あき
ちゃみさん、こんにちはー
PWで少し絡んでいたあきです。覚えていますでしょうか^^;

LHで、 Galaxyのサイトを見ているうちにLINKのページで、このブログを発見して、思わず懐かしくなりコメントしております。。。

現在アトリアでまたLAPUTAというクランを作って遊んでいます。キャラはAki♪です。ちなみにリーダーはPWで、「すみれいろ」だった「あまいろ」ですw

* by ちゃみ
>あきさん
ぉお!
祖龍で立ち話していた記憶があります!

同じアトリアなんですね(*'-')
クラン名、お見かけしたことありますよ~
どこかでお会いできるのを楽しみにしてます♪

* by まめまる
いい人が入ってくるといいな(*^^)

* by ちゃみ
>まめちゃ
そうだね~♪
みんなで楽しくいっぱい遊びたいね(*´Д`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

