123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-01-04 (Sun)
明けましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします♪




新年も変わりなく、楽しく遊ばせてもらっています♪



カーちゃんとクエ消化で狩りをしていたとき。
リログから戻ってきたカーちゃんが、こんなことを言いました。

キャラ選択に変なキャラ

変なキャラって・・・どんなですか!?

こんな・・・


・・・・・・・・たしかに。

こんなキャラいたら

キャラ選択画面で一瞬止まるのもうなずけます(・◇・)


そして、
ちゃみも昨日、キャラ選択画面で一瞬止まってしまったんです。


なぜかというと。。。


キャラ選択画面でカジキ

でかいカジキを持っていたから(゜▽゜;)


カジキ装備したまま落ちたのを忘れていて、
ちょっとビックリしました><。


新年ガチャから出る、このネタ武器のカジキさん。
ちゃみは、【銃】をいただいたのですが。

杖とか剣とちがって、銃って構え方が可愛いので
カジキを持って走ると
カジキ
こんな感じで、ドドドドドドドーーーってなるのです(≧▽≦)


でもなんか【変】だよね・・・
カジキ、上下逆さまじゃない(゜ー゜;)?

さらに、カジキで攻撃をすると。
しっぽから発射
弾は、尾びれから発射されます・・・・w

弾を装填するときは、エラのあたりにカシャカシャするらしいです・・・
とにかく変わってます(´_ゝ`)


カジキの銃をもったまま、魔法を唱えてみると。
カジキで魔法
おお!!!

今度は上下逆さまじゃないよ!w

正面にカジキを掲げて、魔法唱えてました~~♪
・・・・・・めちゃくちゃ楽しい(≧▽≦)



でね。
もっと面白かったのは!



ウマウマカジキ

カジキ持ったまま
ウマウマ踊れたよヽ(*´∀`)ノ



ガチャの中では、『ハズレ』と言われているカジキさんですが
ネタとしてはとっても優秀なカジキさんなのでした(*´Д`*)



Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by らき
あけおめことよろ(・∀・)

* by 凛
新年早々不審者発見だったのですねw

カジキってハズレなんですかΣ(゜Д゜;)
この前、100kで売られていたのに・・・・w
魔法のときはめちゃくちゃ
かっこいいですね(≧∀≦)b

* by ちゃみ
>らき
あけましておめでと~♪
今年もよろしくなのだヽ(*´∀`)ノ


>凛ちゃ
いつか補導されるんじゃないかと心配です・・・(゜▽゜;)

カジキは、合成薬を使って能力移植して使うのが『通』みたいだよ?w

|ω・`) * by 杜妃斗
かじきなんてでてたのか・・・

* by エド
おばんび~おひさ~><あけまして寿デス相変わらず楽しそうですね~オイラは今リネ復帰しました~

* by カース
わたし、もうお嫁いけない(T_T)

覚えてるかな?PSUやってたものですw * by れもん
ちゃみちゃんもルーセントハートやってたのかw
久々HPみたら「あれ、見覚えのある画像が」と思ってしまったよw

あたしは、レグルスにいますー^^
お互いがんばろーねw

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>もりっち
カジキでたよん♪
お正月、お疲れ様ねw


>エドさん
あけましておめでとー^^
リネに戻ったんだね(*'-')
いっぱい楽しめるといいね♪


>カーちゃん
大丈夫!ちゃみがもらってあげるよ♪


>れもんさん
PSU・・・れもんさん・・・
SS探してきます(⊃д⊂)
・・・わからなかったぁ;;ゴメンナサイ

レグルスで遊んでるんですね☆
いっぱい楽しみましょうね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

