123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-12-31 (Wed)
今年も一年。
たくさんの人達に遊んでいただいてとても幸せでした(*´Д`*)

完美世界にて新年を迎え、
パントラサーガでたくさんの友達と出会い。
そして、ルーセントハートにてまた新たな年を迎えようとしています。

ブログも、見てくださる皆様のおかげで
こうして続けることが出来て、とても嬉しく思います(*'-')

また来年も、ちゃみらしく毎日楽しく遊んで、
ちゃみらしく、楽しいブログを書いていきたいと思っています♪

ちゃみと遊んでくれたお友達、ブログを見てくださっている皆様。
1年間ほんとうにありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ

皆様、よいお年を(*^-^*)









さて、ご挨拶が済んだところで。
本日の記事です♪


ぐりぐりが、幽暗2での報酬装備がすべてそろったというので。
装備での巨大化+成長促進棒+巨人の薬
この3つを使って。

3段階実験
3段階成長実験をしてくれましたヽ(*´∀`)ノ

最初のSSでの、ちゃみとの身長差をよ~く覚えておいてくださいね。


では、まず1段階目・成長いきまーす!


1段階



そして、2段階目!

2段階




さらに、3段階目!!


3段階

画面に入りきれていません(゜▽゜;)

見事に、3段階成長することができましたヽ(*´∀`)ノ


・・・・・それにしても、大きいw

ペットも巨大
ペットも巨大になってましたw
ダンジョンに出てくるボスみたいだよね??



大きいサイズのまま、椅子に座ってみたら
巨大のまま椅子に
椅子もでっかかったです!w

このままの状態で、薬の効果が切れると・・・・・
無人の椅子←クリック拡大

椅子だけが巨大なまま残されるという・・・w

めちゃくちゃ楽しいアイテムでしたヽ(*´∀`)ノ



その後の実験で、
エクスカリポー(右手剣)の使用効果の巨大化をつかって
4段階まで成長することがわかっております!

他にも、巨大化するアイテムをさがして
目指せ!5段階成長!!!!w




ダンジョンで成長するとこんな感じ。。。。
ラスボス

みんなに倒されないように注意してね。。。






wizのちゃみみがLV41まで成長しましたヽ(*´∀`)ノ
ちゃみこのLVを追い抜いてしまいました(゜▽゜;)
幽暗2に行けるようになったので、ちゃみみ巨大化計画も現在進行中です♪






おまけ。
巨大ベンチを使って遊んでみたです☆
生首





Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

|ω・`) * by 杜妃斗
今年もブログで楽しませてくださいね。

* by 疾風デンドロ=Wryneck=Dunbine@明日から静岡
本年もえちぃ楽しいブログを楽しみにしています。

よろしくお願いします。

* by 凛
あけましておめでとぉーございまぁす(≧∀≦)ノ
今年も去年同様ステキな
ぱんちゅブログでいてください(/ω\*)ww

ぐりさん、成長期なのですねー♪
生首怖かったです。。。。w

* by ウィリ
ちゃみさん、あけましておめでとうですw
今年もいろいろよろしくお願いします♪

ラビ中のぐりぐりのラスボスっぷりには驚きましたねぇ・・・w
Lv35になったらウチも・・・(ぇ

生首怖い・・・w

* by カース
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
今年のクランの目標はクランメンバー全員巨大化計画!?
今年も楽しく遊びましょう!!

* by 南月
明けまして、おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
今年もぱんちゅブログ楽しみにしてるね^^

* by 疾風デンドロ=Wryneck=Dunbine@ヘタレ
こんにちは、昨日はわざわざWISありがとうございました。
丁度ラビ中でしかもアイテムドロップ2倍期間だったので、もう必死過ぎて・・・。申し訳ないです。

クランへのお誘いありがとうございます。
ただ、私の様なヘタレでヲタクな「せくはらおやぢ」が入れて頂いて良いのかと小一時間・・・。

コメントありがとうです♪ * by ちゃみ
>もりっち
は~い♪
もりっちも、いっぱいネタになってくださいね(*^-^*)


>凛ちゃ
あけましておめでと~☆
ぱんちゅブログ頑張るよー♪
凛ちゃのお手本になるように精進するね(*´Д`*)


>ウィリちゃ
今年もよろしくね(*'-')
ウィリちゃもLVあげ頑張って、
どんどん大きくなるですよ~ヽ(*´∀`)ノ


>カーちゃん
あけましておめでとです♪
今年もよろしくね(*'-')

巨大化まで後一歩!
いつもありがとね(*´Д`*)


>なっちゃん
あけましておめでとうヽ(*´∀`)ノ
なっちゃん、ブログ閉鎖しちゃったからどこで何してるのかわかんなくて
寂しいよぉ><
元気にしてるかなぁ?
相方さんも元気ですか?
また一緒に遊びたいな~


>デンドロさん
あけましておめでとうです♪
こちらこそ、忙しいときにナイショしちゃってゴメンなさい><
昨日は離席してもどったら、目の前にいらっしゃるし・・・
またナイショしまーす♪

* by あきな
e-476゚・*:.。. .。.:*・゜゚明けましておめでとーございマス゚・*:.。. .。.:*・゜゚e-476
今年もよろしくデスv-343v-343
今年の目標はちゃみちゃんのブログに載ることっv-363なんちてw
まったりペースでしか出来ないけど
クランのみなさんについていけるようにガンバリマスv-354

* by ちゃみ
>あきなちゃん
あけましておめでと~ヽ(*´∀`)ノ
あきなちゃんの今年の目標・・・低すぎる!!w
もっと目標は高く掲げないと~(>_<)
あきなちゃんなりのペースで、
まったり楽しんでね♪
いつでもお手伝いするからね(*'-')b

コメント







管理者にだけ表示を許可する

