12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-12-30 (Tue)
ケールさんがにこにこしながらちゃみの近くに来て。
ハート花火ケールさんから
ハートの花火を上げてくれたので

そのままPTに拉致させていただいて遊びに行くことにしました♪

でも。。。普段はとても真面目なケールさんが
この時は少年のように目を輝かせていたんです…


ケールさんのその目の輝きの理由はすぐにわかりました。




こらーーw
はい。

いきなりやられましたw

頭の上に見事なんこ帽子さんです( ̄ー ̄)b
もちろん、犯人はケールさん!w


さらに、札束を投げつけてきて
頭の上にお星様がピヨピヨ・・・
ピヨってウマウマ
お星様可愛い~~☆って喜んで踊っていたら、
お次は・・・・


吸引カップ

これって、使用済みのやつじゃないよね!?w


エンガチョといわれても

もう。。。お嫁に行けないかもしれない( TДT)


さらに椅子やらなにやら色々なげつけられて・・・


イタズラして逃走
とても楽しそうなケールさん(ーー;)


ささってるw
えええ?ささってるって、何!?








ささってる・・・

やられた・・・・(ーー;)


交換でもらえるイタズラアイテムを
全て投げていってくれました。。。。。


2D



今まで、とても真面目でクールでカッコイイと思っていたケールさんですが。
この時を境にして、
180度見方が変わったのは言うまでもありません・・・・





ケールさん、これから一緒にネタ街道進もうね♪
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

