12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-12-27 (Sat)
また武器拾った
最近、とてもたくさん武器を拾います(*´Д`*)

昨日だけで、合計4つ拾って。
40ラビのボスからは
ボスから2つ武器
二つも拾ってしまうという。

今週だけで、合計7個 武器を拾ったことになります(*´¬`)

今週はおとめ座の金銭運がいいから☆
なのだけど・・・・(ちゃみみはおとめ座)
あれ?そうなの・・・



おとめ座のひと
同じおとめ座でも、恩恵に預かれていないかたも稀にいらっしゃるようで・・・
カーちゃん、頑張れ。。。!w



金銭運がいいと、珍しい物も拾うみたいです。
昨日、クエをしていたらこんなものを拾いました☆
成長促進棒
クランの皆に見せたら、初めて見るものらしくて。

使用できるのがLV40からという・・・
ちゃみみは、まだLV39なので
被験者(実験体ともいうw)に、カーちゃんを任命してみました( ̄ー ̄)b

快く引き受けてくれたカーちゃん。

いざ、実験!!!って思ったら
対象エラー
自分では使用不可なんだそうで・・・
他人に対して使うアイテムらしいのです・・・・


ということは(゜▽゜;)

て、ことで・・・
狙われるちゃみみ!!!!!


そして次の瞬間!


巨大化!

立派に成長しました☆


妖精の薬で小さくなったときは、可愛らしくて楽しかったけど
デカ女になるというのは 妙な気持ちです(゜ー゜;)


そんなデカ女のちゃみみに・・・・近寄るカーちゃん。

カーちゃん・・・






何してるの?









いやw あのw






なにが浪漫なのかな~?









→
コレが浪漫なんだそうです・・・



(/ω\)イヤン





さらに、この状態でHTP付与をしてきたカーちゃん・・・w





どうなったかというと。
頭の上に、

狙ったかのようなエモ発動w



この様子をみていたぐりぐりが、
こんな提案をしてきました。
その状態で巨人薬


デカ女が、更に巨人の薬を使用!?




さて、その結果は・・・・・?




更におっきく

ガリバーさんになった気分でしたヽ(*´∀`)ノ




「位置がやばいw」
と、言っている人がいらっしゃいますが。。。


何がやばいのかは、皆さんのご想像におまかせします♪うふふw



これはこれでありだ
とっても満足そうなカーちゃんを見て、
ちゃみも嬉しくなりました(*´Д`*)





↓↓ランキング参加してます♪
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

|ω・`*) * by 杜妃斗
あ、それは男のロマンだわ

* by まめまる
うん、浪漫だね(  ̄ー ̄)

* by たまにゃ
その棒捨てた記憶が・・・・(´;ω;)

そんな効果があったなんて><

コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>もりっち
そうなのか!


>まめちゃ
知らなかったよ~w


>たまにゃさん
捨てちゃダメです(*'-')b
とにかくなんでも試してみないとね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

