12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-12-25 (Thu)
メリークリスマス☆

みなさん、どんなクリスマスを過ごしましたか(*'-')?

ちゃみは、リアルでは家族と一緒にご馳走を食べて(*´¬`)
ジュース程度のシャンパンだと思って豪快に飲んだものが
スパークリングワインだったので・・・
とっても酔っ払い状態で、LHにINしてみましたヽ(*´∀`)ノ


黒ガチャが出ていたので、ガチャガチャガチャガチャっと・・・
(何回やったか忘れた(゜▽゜;)
♀服は出ませんでした・・・(´・ω・`)

服ゲットできなくても><。
みんなと楽しく遊べればいいや~♪ と、
クランのみんなと40フリラビへ行って(*'-')
(クリスマスイブでも、みんなINしてたよ!
いいクランだね(*T-T)

ラビの後、カーちゃん(カースさん)が、ガチャで黒コートが出たというので
見に行ってみました♪

黒コートかっこいい
ちょっとアヤシイメガネをかけていても、
やっぱり黒コートはカッコイイです(≧▽≦)

でね。
この黒コートを見て思ったことを、カーちゃんに言ったら・・・
考えることが一緒
同じこと考えていたらしい!!!!


ちゃみが何を考えたのかというと。


『コートの中、裸だったらいいのに(*´¬`)』

いや。。えっと、変な意味じゃなくってね!?w

素肌に首からアクセサリつけて
黒コートとか皮ジャンとか、ワイルドでカッコイイでしょ??


でも、このクリスマス黒コートは、Tシャツっぽいものを着てしまっているので・・・

カーちゃんはどうしたかというと。
少し脱いだ

ぇ・・?

少しって???






Tシャツは脱げないから

上が脱げないなら、下を脱ぐ。



・・・・・・・・・





以前、ちゃみがエログばかり書いているのをみて、
カーちゃんが、
クランごとバン?
って、注意勧告してくれてたんだけど。


カーちゃんも立派にアヤシイですからw
とりしまり

はい・・・・ 気をつけます><




こんなおバカなことをして遊んでいたら。。。
近くに何やら怪しい人がいらっしゃいました。

しっとマスクさん

クラン名は【しっと団】

聞くと、なにやら某掲示板で話題になっているらしく
クリスマスでイチャイチャしているカップルを見つけて
イタズラをするという。。。
(ネタキャラらしいというので、お名前はあえて伏せていません)

いや。。えっと、あの、
私達イチャイチャしていたわけじゃ(゜▽゜;)


それなのに・・・しっとマスク2号さんは。。。。

見事なう○こ

素敵なクリスマスプレゼントを置いていかれました(゜ー゜;)



ヤバイ・・・笑える・・・・www
ネタ提供ありがとう~~~~~!!!!

って叫びたい気分でしたw


クリスマスなのに、んこかぶってるってw
サンタ帽子だと思えば

ぅ・・・・・うんw
そうだよね!
サンタ帽子に見えないこともないよね!?






後からふと思ったことが。
んこ帽子をかぶせていただいたのは、
クランでこんな会話をしていたからなのかと。
ウコンの会話してた
う○こ じゃなくて ウコン なんだけどね(゜▽゜;)

きっとこれが呼び水だったんだよ~~w




もうほんとに、楽しいクリスマスでした(≧▽≦)








ブログを見させていただいていた
たまにゃさんとお会いすることが出来ました♪
「ブログ見てます!」と、こちらから声をかけさせていただくと
たまにゃさん発見
たまにゃさんも、見てくださっていたそうで(*´Д`*)
ありがとうございます!


サブキャラさんが、裸でとっても寒そうだったので・・・
「洋服着させてあげてください><」って言うと。


「えっちな人には見えないんです」
って言われちゃいました(゜▽゜;)

すみません。。。ちゃみには見えないので。。。
えっちってことですね。。。
ぅん、わかってたけどw


すると、たまにゃさんが。
(・∀・)人(・∀・)

(・∀・)人(・∀・)仲間ですね♪

これから、よろしくお願いいたします♪
(たまにゃさんのブログは→コチラ


メリークリスマス☆
↓↓ランキング参加してます♪

Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by 凛
しっと団・・そんなものがあったのですね
知りませんでした(゜ー゜;)
でも、それでう○こを乗せてくるなんてw
ナイスキャラだと思います(´人`*)

カースさんの格好も
クリスマス仕様だと思えばいいと思います(・ω・)b

* by ウィリ
しっと団って・・・
どこかの誰かさんみたいにあやしい個性的ですねぇ;

うん、ナイスキャラだよ(棒読み)

カースさんは・・・・
あえてノーコメントでw

* by カース
しっと団のう〇こをもらうと幸せになれる伝説があるそうですよ!
いいクリスマスでしたね^^

めりーくりすますにゅ☆ * by かににゅ
ちゃみたんメリークリスマスにゅ☆
サーバー違うからあえないけど、ブログをみていつも元気もらってましゅ(*´Д`)

酔っ払った常態のちゃみたんとか、いつも以上に色々炸裂してそうなんでしゅがw

ウコン吹いたのねw
クリスマスにステキな帽子のプレゼント(?)おめでとう。やっぱりネタになる!って喜んじゃうよね(*´ω`*)b

|ω・`) * by 杜妃斗
素敵な聖夜を過ごしたみたいですね?

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>凛ちゃ
どれだけのカップルにう○こ乗せてまわっていたのかわかんないけどw
こういうイタズラは楽しくていいよね~♪

クリスマス仕様の格好だったのか…
ぅん、そう思うことにする(*'-')


>ウィリちゃ
どこかの誰かさんって誰なんだろう?w


>カーちゃん
それなら、私達は幸せになれるんだね(*´Д`*)ヨカッタ
うん♪いいクリスマスでした☆


>かにちゃ
酔っ払うと・・・いつもより・・・ゴバクが増えるかもしれない!w
危ないセリフを白チャで言わないように注意しなくちゃ。。。(゜▽゜;)

ちゃみも、かにちゃのブログみていつもにんまりしてます(*´Д`*)


>もりっち
うんヽ(*´∀`)ノ
もりっちは・・・?

* by あきな
クリスマスイブはお仕事でしたーe-263
男性のクリスマスコートかっこいいですよネv-343
でもその帽子はうけるーw
あたしもはやくフリラビとかいけるレベルになりたいなv-352
あと突然ですがブログ辞めることにしましたっe-330
リンクして頂いたのにゴメンなさぃ・・・

* by ちゃみ
>あきなちゃん
お仕事ご苦労様^^
男性コートかっこいいよね(≧▽≦)
んこ帽子・・・かわいいでしょ?w

ブログやめちゃうのか。。残念です。
あきなちゃんとは、ブログが縁でお友達になれたしね(*'-')
また書けるようになったら、再開してくれると嬉しいな♪
お疲れ様ね^^

* by たまにゃ
さ・・・晒されてる・・・・(*ノωノ)

べ、別に嫌な訳じゃないんだからね・・・・

帽子・・・とても似合ってます><

* by ちゃみ
>たまにゃさん
えへw出しちゃいました♪

んこ帽子似合ってるかな。。そ・・そかな(゜▽゜;)?

毎日となりでお祈り放置してるよね(*'-')
今度一緒にラビとかクエとかやりましょうね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

