12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-12-23 (Tue)
なちゅちゅの深紅ドレスと
ちゃみの瑠璃ドレスで並んで。
お願い;;
うるうるお願いしてみました(*T-T)

動作つけつつ、色んな表情を出して遊んでいたんだけど。
恐れる顔

2人並んでるだけでも可愛いのに(*´Д`*)自己満足~
さらに表情をつけると、ますます可愛いのです(≧▽≦)


とってもとっても気に入ってしまったので。
スポットライト
スポットライトを浴びつつ!!
アイドルデビューすることにしましたヽ(*´∀`)ノ

アイドル名は、ズバリ!




【ぱんちゅレディ】(*'-')b


まめちゃにマネージャーをお願いしたんだけどね。
どんな仕事でも
デビューしたてで、いきなり脱ぐ仕事でも平気とか・・・(゜▽゜;)
まぁ・・ちゃみとなちゅですからね・・・?w


色んな動作していたところで、
なちゅからこんな提案が。

『ふたりで、妖精の薬つかってみよう^^』

そして、2人同時に、まめちゃの前で妖精さんになってみました♪

「パパ~おこづかいちょうだい♪」
妖精の薬
思わず何でも買ってあげたくなるくらいの可愛さらしいです!
(ほんとにおこづかいくれてもいいんだよ~?w

さらにここで、まめちゃに巨人の薬を使ってもらいました☆
巨人と妖精

すっごい差が出るんだね~!
身長差、2倍になっちゃいました。


で。ここで、ちゃみはあることに気が付いてしまったのです。



いたずら心がうずうずとしてしまったので・・・・





なちゅに、こう言ってみました。




そのまま2歩前


わかってもらえるでしょうか・・・・?







そうです。ちょうど、なちゅの視線が
まめちゃの・・・・・・・



なにさせようと

(゜▽゜;)ぇw


だって・・・・ほら、こんな感じに~~~~~w




いい位置からコンニチハ

素敵な位置からコンニチハ\(^O^)/


・・・・・・・・・・・・ダメだったかな(゜ー゜;)?



いたずらばっかりしていたので、
最後はまめちゃに怒られちゃいました(⊃д⊂)


ごめんなさい

ごめんなさい。。。
今度はちゃんと、なちゅに2歩前に出てもらうようにするからね♪
(・・・ぇ、違った(゜▽゜;)?




今日も元気に『コンニチハ』♪
アナタの1票が元気の源です。
↓↓↓クリックお願いします☆
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

|ω・`) * by 杜妃斗
……ウン。ダメダネ♪

こんなことばっか描いてるから18禁ブログとか言われちゃうんですよ?

* by なちゅ
魔法のお薬おもしろかったね~^^
女の子みんなで小さくなって遊んでみたいなああ~

お薬げちゅのためクエがんばります^^

* by 凛
ぱんちゅレディw
ファンクラブ一号になりたいと思います(*´Д`)ノ
クランの名物になりそうですねb
(宣伝とかの・・・・w)

まめまるさん、2歩前に出て欲しかったの
ですねーー(*-∀-)w

コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>もりっち
ぇ。。。やっぱりダメ?w
だって、なんでもネタにしたくなるカラダなんだもん(/ω\)キャ


>なちゅちゅ
楽しかったね~♪
なちゅの反応見てるのも楽しかったw
イベント、ちゃみも頑張る!


>凛ちゃ
ファンになってくれるですか(*´Д`*)嬉しい~♪
広報活動は得意です( ゜д゜)ノ
頑張りまっす☆

* by たまにゃ
来るところを一瞬間違えたかと・・・リンクさせて頂いたので一応報告(*´∀`)ゝ

よろしくお願いしますです

* by ちゃみ
>たまにゃさん
間違ってないです♪
ちゃんとぱんちゅブログですよ?w

こちらこそ、よろしくお願いしますです(*'-')

コメント







管理者にだけ表示を許可する

