123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-12-22 (Mon)
やっとサンタ服実装されましたね~♪

お友達が、女性用の帽子・スカート・ブーツを譲ってくれるというので(*´Д`*)ありがとぉ
上着は自力でガチャで出す!!!
と、キアイをいれてガチャガチャっと2回やったら
上着でましたヽ(*´∀`)ノワーイ

クエで黒サンタ服をもらったなちゅちゅと記念撮影☆
赤サンタと黒サンタ

かわいいです(*´Д`*)

そして、新アバターでやることといえば!!!

ぱんちゅチェックいきまーーす♪


まず、赤サンタさんは☆
毛糸のぱんちゅ
真っ赤な毛糸のぱんちゅでした(*´Д`*)

モザイクかけるより、このままのが可愛いかなと思って
あえて隠してません!w


そして、黒サンタさんは☆



(まめちゃ許せw)
ぶるまー?
やっぱり毛糸のぱんちゅ・・・?

これは、モザイクかけたらすっごくあぶないSSになっちゃったので(゜▽゜;)
こちらも隠すのやめました(⊃д⊂)


やっぱり冬は、毛糸のぱんちゅだね♪



男性用の、サンタコート。
すごくカッコイイですね~♪
男性コート赤
上着、よく見るとチェック柄に模様が入ってるんだけど。

「模様が入ってるね^^」ってクラチャで言ったら・・・
喧嘩上等とか?

それは、模様というより刺繍でしょう!?w


こんな風に↓
喧嘩上等?

う・・・うん、かっこいいかもしれない(゜ー゜;)


黒コートも、かっこよく決まってました!!
刺繍!w
(ちょっと遊んでみました(/ω\)ゴメンナサイ







さて、話は変わって。

ちゃみの所属するクラン【Galaxy】では
新年から新たなメンバー募集をする予定となっております♪

それに先駆けて、
クラン人数枠を確保するために(現在73/75と、ほぼ満員状態;)
INしなくなった人や、稼動していないサブキャラの除名と、
増員に向けて新たな幹部の選出を行うこととなりました☆

わいせつ物陳列?
盗撮だの、わいせつ物陳列とか・・・こんなことしているちゃみが幹部なのですから
うちのクランは危ないのかもしれない(゜▽゜;)

そして、クランメンバーが召集されて。
新幹部選出となったのですが。。。。


新幹部さんは、サブキャラちゃみみのほしともさんだったりするのでした☆


素敵な素敵な、ちゃみみのほしともさん&新幹部さんは
こんな人です♪

ちゃみみのほしともさん

うん。とっても【Galaxy】っぽいよね!
(どんなクランなんだと聞かれたら、こんなクランなんだと答えたい。)


いつもちゃみと一緒に遊んでくれて
楽しいツッコミをいれてくれるカースさんです(*'-')b

ちゃみみに花冠欲しいよぉ~って言ったら
快くほしともになってくださいました(*´Д`*)ありがと~♪

これからも、よろしくなのです☆
みんなで楽しいクランにしていこうねヽ(*´∀`)ノ


あっー
新幹部とサブマスターの決定的瞬間。。。

やっぱり・・・うちのクランって・・・・・・・・





ブログ見てくださってる方から声かけていただきました。
応援ありがとうです^^
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

これからも頑張ります♪


↓↓ランキング参加してます♪
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

いいね~~☆ * by かににゅ
サンタ衣装やっぱりそろえるとかわいいのにゅ~(*´Д`)
赤と黒で並ぶとよけいにかわいいね!
かには残念ながら上着とスカートしかあつまってにゃいw

新年からも楽しいLH日記がみられそうで楽しみにしてるのにゅ~~☆

* by 凛
赤サンタも黒サンタもどちらもラブリー
なのですー(*´人`)
毛糸パンチュも魅力のひとつですねbw

カースさん・・・本当に
パッと見たら不審者ですょねー・・(゜ー゜;)
まぁでも、とっても優しい方ですしね!www
ちゃみみさんを幸せにしてあげて欲しいですー

最後にコートはちょっと
本気で吹いてしまいました(*´・ω・`)b

初めまして * by 疾風デンドロ=Wryneck=Dunbine
こんばんは、こちらでは初めまして。

先ずは、足跡ペタペタ ><b

SSで名前を伏せて頂きましたが、今後は出して頂いても結構ですので、その節はよろしくお願いします。

|ω・`) * by 杜妃斗
……うちのクランは大丈夫なのか?w

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>かにちゃ
おそろいで並ぶとホント可愛いよね(≧▽≦)
上着とスカートがあれば、サンタに見えるよ(*´Д`*)
コーディネート出来るしね♪

新しいメンバー増えるの、今から楽しみなのです☆


>凛ちゃ
毛糸のぱんちゅ、あったかいです(*´Д`*)

パッと見、不審者だけど・・・
中身はとってもいいおっちゃんです♪
(おっちゃん言うと怒られそうだけどw
面倒見がよくて、幹部にぴったりだと思うのであります(*'-')b

ヤンキーさんの特攻服(?)を
ググって調べたのはナイショですw


>デンドロさん
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
ゲーム内で声かけていただくと
とても嬉しいんです♪
ブログを書く原動力となります(*´Д`*)

お会いできる機会が巡ってくることを
楽しみにしてます♪


>もりっち
・・・・・・・大丈夫!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

