123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-12-19 (Fri)
システムの誕生日メッセージで
すごい名前の人がいらっしゃいました。(一部伏せます)
ぱんちゅ好きさんの誕生日
ちゃみも、ぱんちゅ大好きですが・・・
さすがに、キャラ名にはつけませんってば(゜▽゜;)
いやぁ~上には上がいるな~と思ったのであります。


琴乃ちゃんが、クラメン募集する際のキャッチコピーを
【Galaxy】ぱんちゅクラン
って言ってしまうくらい・・・
最近のクランチャットの8割がぱんちゅです(⊃д⊂)
誰のせいとは言いません・・・・が、ゴメンナサイ(*ノノ)


試しに、みんなで【ぱんちゅ】でググってみました。
そしたら・・・
ぱんちゅでぐぐる
『ちゃみにもできるもん♪』は、ぱんちゅブログとなっていることが判明しました。
もうこれで、どこにも逃げられないなーと思いました。


こんな話題ばっかり、クランチャットでしゃべってるわけではないんですよ?w
それなのに。。。
ライさんが、『恋人のエメラルド』の使い道を質問したときに、
こういうのが貰える~
こういうのが貰えるんだよ~って説明していたら
もりっちが・・・・・


ちゃみにぴったりなイヤリング

∑( ̄□ ̄;)ぇw

精力=ちゃみ というのは違うと思うよ!w
大丈夫、そんなイヤリングなくても間に合ってますから(*´Д`*)
(なんか違うw





普段のちゃみのLHでの生活は
こんなおバカな会話ばっかりしているわけじゃなくて。
ちゃんとラビにも真面目に行っています♪


英雄と戦闘中に見学
MTLのカースさんに見守られて英雄と戦ってみたり。



地味な水がめ鎧
あまりにも地味な 水瓶座の鎧に落胆してみたり。




まめまめちゃ
まめまめちゃを見学してみたり。

うお座(だったっけ)って、可愛い星座スキルあっていいよね♪
マイクローン化、いいなぁ(*´Д`*)

このスキル、敵からの攻撃を回避するために使うらしいんだけど
この時のまめちゃは、違う目的で利用していたみたいです。




下から覗いてた



今日からクリスマスイベントあるのかな~?
どんなぱんちゅが出るのか楽しみだな♪


↓↓ランキング参加してます♪よろしければクリックお願いします☆
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

* by あきな
すごいお名前のお方ですネっe-330e-330
ぱんちゅクランだったんですネ!!
知りませんでした・・・e-443
あたしもかわぃーぱんちゅ履かないと(*・m・*)

ぱんちゅクランの一員よりww * by 凛
ぱんちゅ大好きさんには
私も驚きました(゜ー゜;)
(-ω-;)o0(私もちゃみこさんのサブだと一瞬思ってしまったことは内緒です。。。)

うお座にはあんな小さくなるスキルなんて
あるんですね!初耳でした(*´人`)
ただ、それを利用して
なちゅんさんのぱんちゅを覗くのは
よくないと思われます(´・ω・`)ww

* by ☆まめまる☆
ぱんつ見てないのに…
見ようにも画面が上向かなくて見えなかったんだから(;´д`)

|ω・`) * by 杜妃斗
杜もうお座になれば……コホン

ナンデモナイヨ?

* by -
今回は、ぱんちゅネタじゃないのね
残念・・・

* by なちゅ
見ようにも。。。
見ようとしたってことですね?>まめちゃ

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>あきなちゃん
クラン全体がぱんちゅというわけでは・・・(゜▽゜;)
あきなちゃんも、可愛いのはいてね(*´Д`*)ウフフ


>凛ちゃ
凛ちゃまで、ちゃみのサブだと思ったのか~w
違うよぉ><違うってばーww

星座ごとのスキルって、知らないものが多いよね。
色々わかってくると、楽しみ方も増えるかも♪


>まめちゃ
『見ようと思った』けど、ダメだったんだね(´・ω・`)
ヨシヨシ(o・_・)ノ"(ノ_<。)


>もりっち
考えることは、皆一緒( ̄ー ̄)b


>名無しさん
残念でしたか(゜▽゜;)
毎日毎日、そればっかりじゃないんですよ~?
(クランではそればっかりかもしれないですが…w


>なちゅちゅ
そうですね(・◇・)

* by ウィリ
うお座のウィリですw
・・・っていったって、あんまいいことないですよ?
ハイレグ(星鎧)は、恥ずかしいしね・・・w

* by ちゃみ
>ウィリちゃ
ハイレグは魅力的だと思います(*´Д`*)
地味なのよりは・・・よっぽどいいよぉ~w

* by も
コッチョリ

* by ちゃみ
>もーちゃん
今日は忙しい中、INしてくれてありがとね♪
年末まであと少し!
頑張ってね(*'-') 待ってるよ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

