12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-01-12 (Fri)
昨日の定期メンテ。思ったより早く終わっていたので。
夕方、即行ログインをして、
タイトル画像用に写真とってきました♪

ひとりでロビーでポーズをとっているちゃみ・・・・
めっちゃあやしいです(´・ω・`)

でも、本人はすっご~く真剣なのでw
もし、そんな怪しいちゃみを見かけたら
遠くから生暖かく見守ってやってください(・・;)


ブログの画像をアップした後。
さっそく新ミッション「S2」行ってきました~♪

とりあえず、まずはコロニーから(*'-')

ミッションをスタートして、最初に言った言葉がコレ!
20070112120047.jpg

感動ですね( TДT)
経験値が見えるんです!!!!!!

そんな嬉しさに浸っていると。20070112120056.jpg

最初の犠牲者が出ました(´・ω・`)

メギドで死ぬのはわかっていたので;
始めは全員スケープドールを持たずにチャレンジでしたw

さすがS2甘くはありません!

20070112120234.jpg
敵の動きが尋常じゃないので、
逃げ足も速くなります( ̄ー ̄)v

そこへ!
巨大なレアモンスターが!?
20070112120106.jpg
はい・・・いい感じにSS撮れていたので遊んじゃいました(⊃д⊂)


真面目にスケド持参でS評価もらうと。
報酬はこんな感じです。
20070112120158.jpg
美味しいですね(*´Д`*)
レアアイテムもそこそこ出るので、周回する人増えそうかな?



お夕飯の休憩から戻ってくると。
ロビーで師匠(ミリアム)が放置していました…

コウジに聞くと、師匠が夕飯を食べに行ったというので。
ちゃみは、ビックリしてしまいました!


ぇ? なぜかって?

大きな声じゃ言えませんが・・・

師匠は24~36時間に一度しか食事をしないんです!

ぁ・・・大きい声で言っちゃった♪えへw

コウジと二人で「師匠って人間じゃないよね~」
と話をしていたら。

ミリアム戻って来ちゃいました(゜▽゜;)20070112120138.jpg



・・・・・・なんか。


・・・・・・・・・背中に視線が・・・・・・


今日、この後師匠に会うのがこわいなぁ。。。(・・;)


このブログ見ないといいけど。。。。。(;´д⊂) 
(なら書くなと言われそうw


でも~♪楽しいんだも~~ん♪♪


あ!そうだ♪

いい男のSSが撮れたので、載せちゃいますヽ(*´∀`)ノ
20070112120217.jpg

20070112120208.jpg

うふふ(*´Д`*)

さらに♪

可愛いのも~~♪♪
20070112120253.jpg

ちゃみとGFのペアルック!
貴重です♪

今夜、見かける事が出来た人は超ラッキー♪
             かも?w






本日のネタno14.jpg
※共有ネタ「焼酎の攻略地図」 「自爆しますょ?
にても、本日のネタを掲載しています♪ そちらも見てね★



あ!お部屋リフォームしたのでSSもおまけで載せちゃいます♪
20070112125941.jpg
遊びに来てねヽ(*´∀`)ノ




Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by olga
昨日早速INすると同時に01でS2やったんですけど、意外と楽にやれますね
S評価もそう慌てなければ簡単にとれますよ
確か奥の「プラント奪還」を4人で行った時に人形なしでも取れちゃいました

* by レイア
研究施設奪還S2の方はあまりSと強さ変わらないのでサクサクすすめました。ただ、ミズラとジャーバが痛くなっているので対策をしていれば楽勝ですw

* by ギンジロー
ばんばんは(・∀・)
いいなS2(´・ω・`)
でもでも!!この度修行して60になったんで今度ご一緒させてくらさ~い!ヽ(´Д`ヽ)
うは!雪だるまだらけ!∑(゜Д゜;)
なんか寒そうな部屋ですねww・・・(´・ω・`)

S2、良いですね。 * by トシ
今回乱入させてもらい、ありがとうございました。 体感としてはSとあまり変わりませんが、ボス戦はSと違い燃えましたねー。

* by ちゃみ
>オルガさん
ですね~♪ 通路はそんなに怖くない印象でした(*^-^*)
あそこで素材集めするのいい感じです♪


>レイアさん
サクサク進めたのか!?
ん~・・・すごい時間かかった印象があるのだけど(゜▽゜;)
ぁ。。おしゃべりしすぎたのかなぁw


>ぎんちゃん
Lv60おめでとう\(^O^)/
S2一緒に逝こうね~♪

ぉ。 部屋寒そうだと思ってくれた?w
ふふふw 寒くしたくてリフォームしたのよ( ̄ー ̄)
いい感じでしょう?w


>トシさん
うんうん^^ボスは燃えたね~
また是非、一緒に遊んでください!

* by 瀬里奈
人をそういう風にいうのはやめてくださいw
まるで廃人扱いじゃないですか・・・w
まぁ、飯くってないのは事実ですが・・・w
あぁぁ、このブログみてる人はミリアム=引きこもり廃人と思ってるんでしょうね・・w
ちゃんと外にもでてるんですがね・・w

* by ちゃみ
>瀬里奈師匠
えへ♪ そんなぁ~廃扱いなんてしてませんって★
尊敬する師匠にそんなことはぁ~…w
これからも、いっぱいご指導ご鞭撻の程をなにとぞ。。。<m(__)m>

コメント







管理者にだけ表示を許可する

