12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-12-17 (Wed)
久しぶりに、記事のタイトルをどうやってつけようか悩みました(゜▽゜;)

でも、やっぱり【ストレート】に!!!w


昨日、新しくアバターが追加されました。
この季節だから、サンタ服がくるものとばかり思っていたら・・・

もうびっくりでしたね(☆∀☆)


INすると、クラメンさんから
新しいアバタよさげ
ブログのネタにすっごく良いアバターが出たとのこと!

早速試着してみて、思わず口から出た感想が。
乳がーーーw
うん。。みんなも見て知ってるかと思うけど。

とにかく、乳がスゴイ。

どんな風にすごいかって
清楚なポポ美ちゃんがこんな感じになるくらい
モデル:ポポ美

豊胸しすぎです。


頭と背中にリボン
後ろから見ると、頭のピンクのリボンと、背中のリボンで
とっても可愛らしい感じなんだけど。

やっぱり・・・・
最初のチェックポイント
気になるのは、ぱんちゅなのです(/ω\)

ヒモ!
脇からのぞいている(というか、丸見えになっている!)ヒモが気になるので

さっそくぱんちゅチェックなのです♪



そして予想通り!
ピンクのぱんちゅ
可愛いピンクのぱんちゅでしたぁ(*´Д`*)


下からのぞかなくても、横からのアングルで
オシリのふくらみとかぱんちゅ。。。見えちゃうんだけどね(/ω\)キャ

とにかく、すごいアバターです。

運営さん・・・何か路線間違ってきてませんかね(゜▽゜;)?
いや・・・ちゃみは嬉しいんですけどね。。。w


この格好でラビリンスに篭ってみたら。。。
ずっとずーーーーっと
オッパイが気になる
気になって仕方なかったんです。

そしたら、この一言で
オパイに反応しすぎw
クランの男性陣が反応しまくり!!!w

自分のサブにこのアバターを着させたり、
課金するためにコンビニに走る人まで出てくる始末!w
(運営・・・これは狙ったよね!?w)

【桜雪花風セット】なんて可愛らしい名前つけちゃってるけど、
ものすっごい えっちぃアバターでありました(*ノノ)



さて。新アバターで盛り上がっていたところに。
なちゅちゅからこんな内緒が飛んできました。

「プレイ装備のぱんちゅ、前レースだよ」

(☆∀☆)なんですと!?

前がレースってどんななんだ!???



と。
一緒にいたぐりぐりを拉致して、なちゅちゅのいる場所へ急行!!

※普段、ちゃみとなちゅちゅはこんな会話をしています。
 ノーカットでお送りします。


まずは、後ろからチェーーーック!
まめちゃに怒られそう

なちゅとの会話1

そして、素直に下だけ脱ぐなちゅちゅ(*´Д`*)
まめちゃに怒られそう2
なちゅとの会話2
ぱんちゅひとつで、ここまで盛り上がる私達!w

一緒にいたぐりぐりが、思いっきり引いてました・・・
でもきにしなーいw
女の子同士の会話ってこんなんだよね?ね??w

引いてたぐりぐりも。。本当はね
ぱんちゅまるみえ
こんな2人の様子を見ていて
ワシ大喜び
喜んでいたのでした♪

ぐりぐり、良かったね~~☆




今日もやっぱりぱんちゅネタ。
応援の一票お願いしまーす♪
↓↓クリックお願い☆

Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

ヽ(*´д`*)ノ * by 杜妃斗
ちゃみさんのブログはこうでなきゃ♪

もっと大胆になろうかな・・ * by あきな
クランチャットで桜雪花風セットのお話になってて
あたしもアバター買おうかなーと悩んで見て見たら・・・
桜雪花風セットすごかったデスw
初めてのアバター桜雪花風セットにしようか悩んでいます・・(*・□・*;)
や、やっぱり積極的になったほがいいデスよねっv-343

コメントありがとー♪ * by ちゃみ
>もりっち
そうだよね♪
こういうネタだと書きやすいわぁw


>あきちゃん
初アバターがコレだと、すごい勇気がいるけども・・・
皆で着ればこわくないヽ(*´∀`)ノ
ぁ。。でも、積極的になりすぎると、変な人寄ってくるからね・・・
あきちゃんは、ちゃみが守る(`・ω・´)

* by なちゅ
おぱんちゅチェックに夢中になりすぎて、ちにそうだった私たちを必死で守ってくれてたぐりちゃんありあと^^(こっそりお礼を ヒソ
いつもの会話がばれちゃったねちゃみちゃw

* by ちゃみ
>なちゅちゅ
MOBも、空気読んで欲しかったよね。
せっかく真剣にチェックしてたのに~w
(普段の会話はもっと過激ってことは黙っておくね♪

* by 凛
ちゃみこさん。
私、年齢制限がかかりそうです(´・ω・`)

しかも男性陣・・そんなに反応するのですか?!w
男の人が怖くなった今日この頃です(;ω;)
(-ω-*)o0(でも模様が可愛くてちょっと欲しいなと思ったのは秘密・・w)

ちなみにちゃみこさんw
アカデミチュニカは苺のレースぱんちゅでしたょb

* by ちゃみ
>凛ちゃ
モザイクかかってるから、年齢制限クリアされてるよ♪(タブン

男というものは、そういうものなのです(・◇・)b
反応しなかったら、それはそれで寂しいんだよ?w
凛ちゃも、もう少ししたらわかるようになるのだ☆

アカデミ苺!?
さっそくチェックしてくる~~!

* by 凛
訂正です(´・ω・`)
アーサチュニカで、ゴージャスぱんちゅでしたw

さすがちゃみたん * by かににゅ
ぱんちゅチェッカーのちゃみたんさすがですにゅ(*´Д`)
今回のアバにはかにもビックリなのですにゅ~~☆
大胆なのも可愛いけど。ふつうのちょっと長めのワンピースが魔法詠唱でヒラヒラしてチラリズムするのもときめくかにですにゅ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ウエディングはもうちょっとパンツも豪華ならよかったにゃーw

* by ちゃみ
>凛ちゃ
アーサチュニカって見た事ないかも。。
MOBドロップか~狙ってみるかなw


>かにちゃ
ぱんちゅブログとなっておりますw
ヒラヒラいいよね~♪
チラリズムするのときめくのわかる(*´Д`*)ハァハァ

ウェディングのぱんちゅは、ちょと質素でした(´・ω・`)

* by ☆まめまる☆
ちゃみさ…
一言だけ言わしてもらう!

ゴチソウサマ

* by ちゃみ
>まめちゃ
まめちゃにだけコッソリと
無修正のやつ送っておこうか( ̄ー ̄)?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

