123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-12-14 (Sun)
一昨日、週末なのにめずらしくちゃみが早めに寝たら・・・
その後にもーちゃんがINしてきたそうです(´・ω・`)

さらに昨日、めずらしくちゃみが遅くにINしたら、
その数分前にもーちゃんが落ちたそうです(´・ω・`)

お仕事の合間にINしてくれてるもーちゃんと、すれ違ってます(´・ω・`)



寂しい気持ちを紛らわすかのように、
ちゃみみのLV上げを必死になってやっています(`・ω・´)
昨日でLV29になりました!

とりあえず、当面の目標はLV35なので
もうしばらくは頑張ります!


・・・でも、寂しいのはそろそろ限界かもしれない(*T-T)




ちゃみみとチャミオがHTP付与でチューしてるのをみて
石を投げたくなったのはナイショです(ーー;)
ちゃみみちゃみお





でも、うちのサブ2人ってば
シンクロテストのときこんな受け答えしてたんだけどねw
もうどうでもいい?

こんなほしともカップルは寂しいと思いました。。。






サブLV上げ必死で、SS撮ってないです(´・ω・`)
ネタ探し頑張ってきます!w



寂しいちゃみに愛の手を。
↓↓ランキング参加してます♪
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (15) * Trackback : (-) |

* by ヒナタ
すれ違いは寂しいですな
でもめげないめげないです

ちなみに桜花時雨というキャラでやっとりますのでよろしくです

* by 凛
すれ違いって悲しいですよね(´・ω・`、)

私も、街とかで普通にエモしている人見ると
割って入っていきたくなりますorz

愛が足りないときは私の愛をあげるのですー♪♪w

* by ちゃみ
>ヒナタちゃん
うん>< めげずに頑張るよ~♪
キャラ名、了解しました。
内緒してみるね(*'-')


>凛ちゃ
自分が堂々とエモしてたときは気にならなかったのに。。。
他人のを見ると邪魔したくなるんだよね(゜▽゜;)アハハ

凛ちゃの愛欲しいです(*´Д`*)

|ω・`) * by 杜妃斗
……昨日はお楽しみでしたね。

* by ちゃみ
>もりっち
ちょwww
言っちゃダメw

お久しぶりデス♪ * by あきな
わぁe-266キャラがすごくかわぃぃ♪
あたしもやってもようかなー(・д・*)

* by らき
あ、欲求不満さん
お久しぶりですチィース\(^o^)/

* by ちゃみ
>あきなちゃん
ひさしぶり~ヽ(*´∀`)ノ
可愛いよぉ♪すっごくかわいい!
だから、遊んでみよう(*´Д`*)


>らき
ええええwちがうよーw
欲求不満なんかじゃ。。。w
らきもLH頑張ってるのかな?

* by ザアス
欲求不満なのね~
_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

* by ちゃみ
>ザアスさん
だから、違うってばーww

* by 葉月
ちゃみさん、お久しぶりです♪
PSUでお世話になった葉月です・・・オボエテイナイカモ^^
ルーセントハート、私もβのときだけやってました☆彡友達がいないので辞めてしまいましたが;;

楽しそうですね♪これからもがんばってね~!

* by らき
愛しの、のるこ見つからんから無理><

* by ちゃみ
>葉月ちゃん
お久しぶり~ヽ(*´∀`)ノ
んとね、思い出そうと思って頭の中いっぱいグリグリして思い出した!w
んと、葉月と書いて「はるな」ちゃんだよね??
たしか、浅黒い肌のキャラだったような気が・・・
(違ったらゴメーン( TДT)

βだけかじる人も多いみたいだね♪
また機会があったら一緒に遊んでね(*'-')


>らき
ありゃw
前に、のるすさんのいるサーバー名聞いてたよね?
キャラ名は聞かなかったの(゜▽゜;)?
会える事を祈ってるよー☆

* by らき
知ってるで。名前も鯖もw
俺と時間合わんのじゃわ多分

つか、パンドラ帰る気ねーやろ?www

* by ちゃみ
>らき
すれ違いなのね~可哀想に(*T-T)

ぇ。。。パンドラ?w
ん~パンドラにぱんちゅが実装されたら考える!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

