123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-12-13 (Sat)
昨日のメンテで、新しいアバターが出ました(*^-^*)

『セーラーセット』となっていたので、
ぉお!これは買わないと!!!

と、早速購入


で。。着てみたのですが。


新服セーラー
おへそ出てるよ(´・ω・`)
ん~・・・
ちゃみこ、似合わない

髪が、ショートカット&緑色なので
リボンも似合わないのもあると思うんだけどね;

サブのちゃみみにも着させてみたけど、なんとなくしっくりこなかったのです(*T-T)

ちょっとショック><

みむちゃが、ヘソ出しセーラーを見た時に、
「洗濯したら縮んじゃった?w」って言ったのが頭から離れません・・・w



ちゃみがショックを受けていたら、お友達のポポ美ちゃんが
「セーラー買うよ^^」と優しく言ってくれたのです(*T-T)ありがとぉ

ちゃみの匂い付きセーラーセットは、ポポ美ちゃんのもとへお嫁に行きました。
ポポ美セーラー
やっぱり制服は、黒髪のほうが似合うんだね~(*´Д`*)
ポポ美のほうが、似合ってる♪(ちょっと悔しいw)









先日の記事で、ちゃみが『寂しい寂しい』と言っていたら
お友達がたくさん励ましてくれました><。
みんなありがとう(*T-T)


スピカ鯖で遊んでいる、パンドラの時からのお友達のかにちゃが。
わざわざアトリアにINして励ましてくれました(/ω\)

かにちゃから応援
昔、アトリアに作ってあったキャラだそうです。
かにちゃ、わざわざありがとう!

ちゃみがラビクエ中だったので、かにちゃに会うことは出来なかったのだけど(´・ω・`)
今度は一緒にSS撮ったりしようねー♪

かにちゃはぁはぁにゅ
はぁはぁって(*ノノ)きゃぁ

とっても嬉しかったよ~ヽ(*´∀`)ノ
ちゃみも、かにちゃの『~にゅ』に、はぁはぁなのでした






サブキャラ同士で、ほしともにしてみました。

ちゃみみ&チャミオ

ラビクエに2人を連れて行って、貯まったHTPを付与してみたら。
1回目のHTP付与でダンス
初めてのエモがいきなりダンスでした!w

ダンスのありがたみがないなぁ(´・ω・`)
と、思ってしまったのでありました。

(ダンスを見学していて、メインちゃみこがMOBにやられたのはナイショです。。。



↓↓ランキング応援してくれると嬉しいです♪
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 凛
ちゃみこさんも制服似合ってて
可愛かったのですよー(´・ω・`)b
おへそは寒そうでしたがww

初エモでいきなりダンスΣ(゜Д゜;)
んーよほどチャミオさんとちゃみみさんの
愛が深かったのですねー(*´Д`)ww

* by ヒナタ
ちゃみさんルーセント起動できたお

ちゃみさんは何処の鯖でやってるにょん

|ω・`) * by 杜妃斗
ダンスエモSSみてたらほしともがほしくなった……

* by ちゃみ
>凛ちゃ
似合ってたかな(/ω\)キャ
真冬になろうとしてるのに、ヘソ出しはちょっとキツかったよぉw

ちゃみみとチャミオは相性バツグンなのかもしれない(・◇・)
(ひとりエモは寂しいけど(つд・)


>ヒナタちゃん
おぉ~!動いたんだ、よかったねー♪
ちゃみは、アトリア鯖で遊んでるよ~☆
いつも2chにいます(*^-^*)


>もりっち
もりっちの『ほしとも欲しい熱』ますますヒートアップだね(゜▽゜;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。