12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-12-09 (Tue)
最近、巷ではウェディングドレスを着た女性が溢れかえっています。

よ~く考えてみれば、おかしな光景なのですが(゜▽゜;)
それでも、ドレスはめっちゃ可愛いのです

実装された日に、琴乃ちゃんがドレスを着ていました(*´Д`*)ラブリー
琴乃ちゃんのドレス
背中の白い翼と、ティアラがすごく合ってるよね♪

頭にはベールがセットになっているんだけど。
後ろから見るとおばさんみたい

ベールかぶると、おばさんに見える・・・?w
三角巾

そ・・・そうだね・・・・三角巾だね(゜▽゜;)

ベールって、裾の部分がまっすぐになってるものだと思ってたんだけど。。。
これ、裾がとがってるから三角巾に見えるんだよね?w
ちょっとしたデザインミスなのかなぁ??


可愛いドレスを見せてもらってしまうと。。。
ちゃみも、ドレスが欲しくなってきました(*´¬`)

自分で買おうかどうしようか悩んでいたんだけど・・・
【ウェディングドレス】という名目であるので、
やっぱり好きな人から贈ってもらいたいなぁ(*ノノ)キャ
って思っていたんですね(/ω\)ハズカシイ

「ドレス可愛いよね~(*´Д`*)
着たいなぁ~欲しいなぁ~(*´Д`*)」

というおねだり光線が効いたのかどうか・・・w

12月はお仕事が忙しくて、ほとんどIN出来ないというもーちゃんが、
ちゃみが寂しがって浮気をしないように(?)と、
ドレスプレゼントしてくれました(*´Д`*)うれしいーー
もーちゃんからのプレゼント

もーちゃんありがとうヽ(*´∀`)ノ


男性用の真っ白のタキシードもかっこいいよね(*´¬`)

よ~くみてみると
ハートと指輪
女性の背中には、ハートがあったり、
男性の左手の薬指には 結婚指輪?があるのです!
女性の左手の薬指には、指輪はありませんでした。。。なぜだーw



タキシードとドレスという井出たちをしたら。
王子様とダンスしたいな~
ダンスしてみたくなるよね♪


男性側から、ダンスの申し込みをしてもらいたかったんだけど、
バグってて出来ないというので(´・ω・`)

ちゃみから申し込みボタンをポチっと押してみたら。。。。。。





ウェディングでorz

この格好で_| ̄|○ って・・・w


ちょっとショックだった><。


でも・・・・ここで、ブロガー根性が出ました。

ぱんちゅみえた?w

そうです!w
_| ̄|○ ってなるということは、おぱんちゅが・・・・
(もーちゃんがクランチャットでゴバクしたのは、仕様ですw)


ウェディングドレスのおぱんちゅって、どんなだろう(*´Д`*)ワクワク



いざ、シャッターチャンス!!!












とってもえっちぃアングル

うひゃぁ~(*ノノ)これは・・・・・


新妻が・・・四つん這いって・・・・
(ヤバイ、ちょっと自重しまs





こんな記事ばっかりで、ランキング上位なんて狙えるんでしょうか(゜ー゜;)?
それでも応援して下さる方、クリックお願いします><
↓↓↓
ブログランキングへ
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by まめまる
ドレスおめでと^^
いいアングルだな 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おれも今度やってみよーw(殺されるかもしれけど・・・)

* by ちゃみ
>まめちゃ
ありがとぉヽ(*´∀`)ノ
アングル・・・気に入っていただけて光栄です( ̄ー ̄)ニヤリ
ぅん!今度してみるといいお♪
(その後の保障はしかねますけど…w

* by みぃ
ちゃみさん、おひさぁぁっ♪
ウェディングドレスめちゃめちゃ素敵v-352
やっぱ着せ替えで楽しめるって
女の子にとってはたまらなぃょね~v-398
モザイクのとこは...あぇてスルーするから^^;

* by ちゃみ
>みぃちゃ
ひさしぶりヽ(*´∀`)ノ
着せ替えいいよね~♪
みぃちゃは、ルナで着せ替え楽しんでるみたいだね(*'-')
3頭身キャラも、可愛くていいよね☆

スルーありがとう(⊃д⊂)
これからも頑張るよ!w

|ω・`) * by 杜妃斗
うん、このノリこそがちゃみさんの持ち味ですね

* by ちゃみ
>もりっち
お褒め頂いてありがとうヽ(*´∀`)ノ
自重しないで、もっとやっちゃうよ?w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

