12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-12-08 (Mon)
一昨日・昨日の二日で、
ちゃみみ、急成長しました(*^-^*)v
ちゃみことちゃみみ
アバターも着させて、めっちゃ可愛いがってます(*´Д`*)
LV30くらいまでは、一気に上げてしまいたいけど。。。
1週間でLV30までいけるかな?w




さて。
ペットの名前ってみんな色々考えてつけてる人が多いと思いますが。

名前ひとつで、しゃべるセリフがガラっと印象が変わることもあります。

月の天女がお腹をすかせたときに。
「お~な~か~す~い~た~!」
とっても可愛らしく叫んでいるのをよく見かけますが。

そんな可愛い天女さんも、
こんな名前をつけられると。。。。。

エロティカル。。。

ちょっとおバカに見えてくる(´・ω・`)
名前って、とっても大切だな~と思いました。。。



ちゃみのペットのアンドロメダは。
髪の色がキレイな緑色に成長したので。
翡翠
『翡翠』(ひすい)という名前をつけてあげました♪

宝石みたいにとっても清楚で控えめで可愛くて(*´Д`*)
(主人に良く似た)素敵なペットです♪


さて。この翡翠ちゃんですが。。。
いつもとっても控えめなのですが。
昨日、みんなでラビクエへ行った時こんなことをしてしまいました><


あっ。。。
クラメンのケールさんの。。。オシリに。。。(/ω\)キャ

な。。。なんてことを!!!!w

翡翠ちゃんってば・・・大胆な(゜▽゜;)



そしたら、翡翠ちゃんってば。。。こんなことを言ったのです。

真似できませんって
『私を真似して』って・・・・・

いや・・・あの・・・・・


いくらちゃみでも、
殿方のオシリに顔をうずめるのはちょっと…


そこまでは真似できないなぁ。。。と思ったのでありました。










ちょっとしてみたいけどw














『主人によく似たペットですねw』
とか言わないでね(*ノノ)





↓↓ランキング参加してます♪

Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by 凛
最初会ったとき、
「ちゃみこさんが、双子Σ(゜Д゜;)」
なんて勘違いしたのは内緒ですょww

やっぱりペットのネーミングセンスは最高だと思いますb
特にエロティカルチャミww
ペットが飼い主に似ると言うのは本当だと思うのです(´・ω・`)b

後、関係ありませんが背景がクリスマス風で可愛いですー(*´∀`)

|ω・`) * by 杜妃斗
猛獣王くんもそんな感じじゃなかったっけ?

……飼い主ににちゃうんだね、やっぱり

* by ちゃみ
>凛ちゃ
凛ちゃの髪型と一緒だよね♪
この髪型かわいい(*´Д`*)

ネーミングセンス・・・気に入っていただけて嬉しいです。。w
もーちゃんに伝えておきます(・◇・)b

壁紙は、シーズンで変えるようにしてるのだ♪
テンプレ変えないかわりに、壁紙で気分変えてます☆


>もりっち
。。。確かに。。。猛獣王もそんな感じだ(゜ー゜;)

* by ウィリ
リンクしますたー^^
翡翠ちゃん黒いなー・・・と思っちゃいました;ごめんなさい^^;
よろしくおねがいしますねー^^

* by ちゃみ
>ウィリちゃ
ちゃみのほうからも、リンクしたよ~♪
こちらこそ、よろしくね(*'-')

* by かににゅ
ちゃみたんの廃っぷり(ぉ)ならLV30は余裕だおっ(`・ω・´)b
エロティカルチャミとはなんとゆう羞恥プレイΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
これからもちゃみたんのペットたちの発言を楽しみにしてましゅにゅ。
かにのペットはあんまり発言マネっこしてくれないのでしゅ~(´・ω・`)b

* by ちゃみ
>かにちゃ
LV30余裕かな( ̄ー ̄)?
よ~し、頑張っちゃうぞーw

しゅ・・・しゅうちぷれいw
(/ω\)イヤン
最近は、キワドイ会話してるときは
ペット回収するようにしてます(゜ー゜;)
だって。。。あんな言葉とかこんな言葉とか真似されたら・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

