12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-12-07 (Sun)
毎日張り切って遊んでいると、
順調にLVが上がっていきます(*´Д`*)

とっても嬉しいことなんだけど…
IN時間がちゃみより少ないもーちゃんと、LV差が開いてしまいそうで。。。

メインを頑張る時間をちょびっと減らして
サブキャラ育てることにしました♪


以前に作ったサブの『チャミオ』君を育てようかと思ったのですが。
すでにチャミオ君は倉庫キャラ&露店キャラとしての地位が確立してしまい(゜▽゜;)
育成するにはちょっと困難となってしまいました。。。
(単に、アイテム移すのが面倒ともいうw


なので。
新しくキャラを作る事にしましたヽ(*´∀`)ノ

チャミオ君を育てていて思ったんだけどね。。。
やっぱり、♂キャラって可愛くない。。。
当たり前なんだけど(゜ー゜;)

自分で動かすキャラは、可愛いほうがいいのです(*´¬`)
だからやっぱり、女の子キャラ作りました~♪


可愛い系を目指して作ってみたキャラ『ちゃみん』
サヨナラちゃみん
可愛い~(≧▽≦)

・・・でも、なんか違う。。。。

ん~~~・・・なんていうのか
可愛いすぎて、ちゃみらしくない!w
操作していて違和感を感じてしまったのですね。。。

で、この子は削除。。。
ちゃみん、サヨウナラ・・・


そして、再び誕生したキャラがこちら♪
ちゃみみ
『ちゃみみ』ですヽ(*´∀`)ノ

顔は、メインの『ちゃみこ』と同じにしました。
うん、この顔が落ち着く♪

髪型は、顔に合わせて一番似合うと思うものをチョイスしました☆

ちゃみみでウロウロしてたら、なちゅちゅがサブキャラ連れてきてくれて
2人で一緒に記念撮影(*´Д`*)
なちゅサブも可愛い~



サブキャラを作る時に、みんな名前はどうしてますか?
ちゃみは、『ちゃみ』って名前が好きなのと
自分のキャラだというのを皆に分かってもらいやすいように
いつも『ちゃみ○○』って名前にしてるのですね。

だから、『チャミオ』『ちゃみこ』『ちゃみみ』『ちゃみん』とか、『ちゃみぃ』とか『ちびちゃみ』とか。。。
他にも色々つけてきましたw


まめちゃのサブも、とってもわかりやすい名前で。
ちゃみすけちゃみぞう
『ちゃみすけ』は可愛いと思う!

でも。。。

『ちゃみぞう』は、ちょっとイヤ

倉庫用サブキャラを作ることがあったとしても、
ちゃみぞう誕生することは無いと思います。。。。





ちゃみみで、ひさしぶりにトリーアをお散歩していたら。。

桂ちゃんがいない
桂ちゃんがいなくなっていました。。。

もう、桂ちゃんブロマイドは
入手できないのでしょうか・・・(*T-T)?



。。。いや、別に、いらないんですけどね?w



↓↓ランキング参加してます♪

Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by 凛
ちゃみさんは今の顔が一番あっていて
可愛いと思います(*´ω`)b

ちゃみぞうさん・・・それはそれで私は可愛いような気はしないでもないですぉーww
桂ちゃん結構前から失踪していた
みたいです(-ω-)

お久しぶり[e:420] * by ヒナタ
ちゃみさんお久しぶり

自分はすっかりPSUはやめちゃいましたよ

ルーセントやりたかったのですが、ロードできないらしく、しかたなく誅仙やってます

* by ちゃみ
>凛ちゃ
どことなく、いたずらっ子っぽい目が好きなのだ~♪
ちゃみみたいで可愛いって、いやん、(*ノノ)照れます~

・・・ちゃみぞう作るかなw
桂ちゃんって、いったい誰だったんだろうね??


>ヒナタちゃん
久しぶり~ヽ(*´∀`)ノ
PSU。。懐かしいなぁ~

ルーセント、うちの2台目のPCも認証してくれなくてロードできなかったです。。。
色々いじってたらいつの間にか出来たけど(゜▽゜;)
チュウセンも楽しそうだよね♪

|ω・`) * by 杜妃斗
そのうちちゃみさんでも描いてみるかw

* by ちゃみ
>もりっち
ちゃみを描いてくれるの(*´Д`*)?
ウレシイな~♪
モデル料は1Mくらいでいいお(*´¬`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

