12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-12-05 (Fri)
公式のファンサイトリンクに、ようやく掲載してもらえました(*´Д`*)
やっと掲載された

いやぁ~掲載されるまで長かった

ファンサイトキャンペーンをやっていたときに、
とりあえず申請はしていたのだけれど。。。。

ちゃみのブログにはアフェリエイトがペタッっと貼り付けてあったので
そのアフェリエイトの内容(ランダム表示)に
公式サイトからみたら、好ましくないものも表示されてしまっていたので

『おたくのサイトってば、変な業者のアフェリエイト出てくるみたいだから、
そういうのあると、公式ではちょっとねぇ~』

(脚色してます。念のためw)

と、公式リンクを却下されていたんですね(´・ω・`)
18禁って言われちゃうようなブログだから未許可になったとか心配してたり

まぁ、アフェリエイトはオマケみたいな感覚で貼り付けてあったので
この際なくてもいいや~ と。
それより、公式サイトからちゃみのブログを見に来てくださる人が増えたほうが
もっと嬉しいし(*´Д`*)

で。広告を排除して。
再度、リンク申請を出したのだけど。。。


いくら待っても、連絡がない(´・ω・`)

10日前後で連絡くるはずなんだけど
2週間経過しても連絡なかったんです;

しびれを切らして、リンク問い合わせのほうにメールをしてみたら。。。

『あ~ゴメンゴメンw うっかり忘れてたわぁ~w
問い合わせしてくれてありがとねー♪掲載しといたから^^
これからも、どんどんルーセント宣伝しちゃってね~☆』

(めっちゃ脚色してます、念のためw

と、すぐにメールのお返事がきて、掲載された次第であります(・◇・)b


ちゃみのブログを見に来てくださる方は
PSUや完美の時から見てくださってる人や
パンドラのファンサイトリンクから来てくださる人もいて、
まだルーセント関連での人は少なかったんですね。

これを機会に、ルーセントハートでのブログ仲間やお友達が増えたら嬉しいな~と思ってます(*´Д`*)
よろしくお願いします♪







さて。
公式にもリンクしてもらったことですから♪

今日は真面目な記事でも書きましょうかね(*^-^*)ニコニコ




・・・・・・・・真面目な。。。ネタ。。。。



(ネタとかいう時点で、真面目じゃなくなってたりw)



う~~~ん・・・・
(SSフォルダの中をガサゴソ・・・



真面目な・・・SS・・・・・・・・






ない(´・ω・`)



だめだぁ>< 普通の(?)SSが撮れない体になっている( TДT)

ええい、今更自分を偽ってもしかたがない!
ちゃみはちゃみらしく!!!!

たとえエログと言われようとも!!

自分でエログて
いいんだよ!w
もう開き直ってるんだからぁ(⊃д⊂)

ここからが本番?
ぅ。。。。うん!!

ここからが本番だよね!!!w



でもさ・・・これ以上どうしたらいいのかな??

もう脱ぐしか・・・

ぇ・・・・それいっちゃうの!?





では。。。思い切って><









脱ぐしか?

・・・・・・・・




見えそうで見えないのが

出しすぎちゃうのもね・・・?


じゃ、モザイクだ!


OK.わかったよ♪

















モザイク忘れてた

こうですね(*^-^*)?






こんなネタ書いて・・・
公式のリンクから削除されてたら
みんな、笑ってやってクダサイ。。。。。





ランキング参加してます♪

Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

ヽ(`Д´)ノ * by 杜妃斗
コラァァァァァァ!!!!

脱いでるの杜とパパじゃないの!



……いや、いいけどね?

* by ちゃみ
>もりっち
あらやだw
名乗らなければわからないのにぃ~♪

このSS、いつ使おうかと大切にしまってあったんだけどね
やっと日の目を見る事ができたよ(*^-^*)

* by 凛
ファンサイト掲載おめでとぉーございますー\(≧∀≦)/
これからも、ステキブログとして頑張ってくださいb

も~ちゃんさんに杜妃斗さん。。。
露出は立派な犯罪になるのです(´・ω・`)

時間の問題やな。。。w * by たつぼん
がはははっははwwwwwww




まだ笑うの早いか?w

* by ちゃみ
>凛ちゃ
ありがとぉヽ(*´∀`)ノ
素敵ブログだなんて(/ω\)ハズカシイ

男性が脱ぐと、なぜかオッサン臭いよね・・・w
上半身は裸でもいいのにって思うのは
ちゃみだけかなぁ?w


>たっちゃん
こらーーw
久しぶりのコメントでいきなり笑うなーww
というより、笑うの早いo(`ω´*)o

それにしても・・・たっちゃんってば、
♀の裸には反応しないのに、
♂の時の記事にコメントって。。。
たっちゃんらしいね(*´Д`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

