123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-01-11 (Thu)
昨日はいつもより早めにログインしてみました♪

お店へ行くと、すぐにお客様が!
20070111110419.jpg
「おお!
ちょうど今、b.t.さんとメールしていたところなんです!」
ブログに登場したら、それをみていたフレの人がびっくりしたと言ってますよ~」
20070111110426.jpg
いつも見てくださってるそうで(⊃д⊂)
20070111110435.jpg

ご愛読ありがとうございます(*´Д`*)
これからも、会社でみていて、思わず声を上げて笑ってしまうようなブログを目指します!!w
(何か違うか・・・(゜▽゜;)


この後。
久しぶりに焼酎さんと遊びたくなって、押しかけて行ってみました(*´Д`*)
20070111110452.jpg
感動の再会で、
嬉しさのあまり合体するふたり。
ちょっと見た目コワイです(´Д`;)ヾ

ミッションの最中。こんな事いってくれました♪
20070111110501.jpg
・・・調子にのってゴメンなさい(ーー;)

焼酎さんってば、メインの黒糖の時より、セカンドの米の時のほうが
なにか。。こう。。はっちゃけてる気がするのですが。。w
20070111110511.jpg
ほら。こんなふうに。
そんなにスケド基盤を拾わせたいのか!?w
仕方ないので。
みんなで拾ってあげました。20070111110539.jpg

ゴミは持ち帰りましょう(*'-')b

ミッションの合間に、ロビーでまったりしていたら。
焼酎さん、自分の自己紹介をするときに
こんなオチャメな発言を・・・
20070111110523.jpg

明日から、ブログのタイトル変更してね♪





Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (6) * Trackback : (1) * |

* by シンシア
フレにうつされた(らしい)風邪がようやく治ってきたシンシアです。
最近の風邪はネットワークを介して他人に感染するようですね~(コワイコワイ)皆さんもお気を付けください。

あわわ * by プラズマコイ
昨日はちゃみさんも合体してたのでっすね
(^▽^;)

* by ちゃみ
>シンシアさん
ネット感染!?
はい、気をつけます。
今朝もちゃみのお部屋にいらしてくださったみたいですね(⊃д⊂)足跡みつけました。
会えなくて残念です~パルムでヴァーラを杖で殴ってました…


>プラズマコイさん
おお!プラコイさんも合体だぁ~ヽ(*´∀`)ノ

* by シンシア
「足跡辿ろうとしても鍵かかってるよ~~!」
そう思われてるかもしれませんが、シンシアの部屋はVIP専用のお店も兼ねているので
ご理解とご協力を・・・(ry
オシャレなちゃみさんを一目見てみたいです~
気長に足を運んでみます( ´∀`)ノ

余談:ルームグッズショップに雪だるま売ってました

* by 黒糖焼酎(米)
はい。こんちゃ!米しょちゅです。
名前かえようかすぃらw

あの時は眠くて(/ω\)何言ったのか
覚えてなかったw

* by ちゃみ
>シンシアさん
雪だるま売ってたね♪
お部屋にたくさん飾ってもらいました★(テロとはちょっと違うけどw
明日のブログで紹介しようかな(*'-')


>焼酎さん
何言ったのか覚えてないのか。。。
ちゃみのこと可愛いって言ったのは覚えてるよね!?w

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
合体!!
昨日はアセさんの家のフローネルさんのお部屋に遊びに行ってきました♪そして換装用のボディーを試着してました。 でも身長制限に引っかかるのもありました ; ̄ロ ̄)!!ガーン よく見たらちびさん家のおじいさんが来ちゃってました そのうち …
2007/01/11 17:09  プラズマコイのぷす(PSU)日記
