12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-12-02 (Tue)
ブロガーに秘密はない

ブロガーに『ひみつ』は通用しない。

もりっちも、ブロガーになったのだからそこのところはわかってくれるよね?ね??w
(もりっちのブログ→コレ。


胸が透けて見えるといわれると、自分で確認したくなります。
どれどれ、見てみましょう。



透けてる?
ん~~~~~~~(´・ω・`)

透けてるといえば、透けてる?
形がクッキリ出てるだけのような気もするけど・・・

うん。透けてるってことにしとこうヽ(*´∀`)ノ
(そのほうが夢がある!w)




さて、話は変わって。


ペットって、いつも主人の周りをウロチョロとして
落ち着きがない子が多いのだけど。

わんこ(カニス)はちょっと違います(*'-')b

普段は、ちょこまか動いて落ち着きがないけれど、
お祈りをすると。。。。
お祈り3姉妹
主人の足元に、ちょこん♪
って、とっても大人しくおりこうさんにしてるのです(*´Д`*)

めっちゃラブリー

そんなうちのわんこ『猛獣王』君ですが。

足元だけにとどまらず。。。
こんな場所もお気に入りで。。。。

スカートの中
いったい誰に似たのやら┐(´∀`)┌

『猛獣王』って名前が悪かったのかなぁ?w
ね?もーちゃん??w


スカートの中で思い出したことが。


先日の記事で、【ノーブル装備のときは、パンツが違う!】と書きましたが。
なんと、

フルーラの時も、違ったんです(*ノノ)


生産をしていて、
生産でのジャンプ
ジャンプしたときに気がついたんだけどね。




フルーラのスカートの中は・・・・・・・










(/ω\)キャー











ひも☆

ヒモぱんちゅでした(*ノノ)



LHブログじゃなくて、ぱんちゅブログになりそうです。。。




ランキング参加してます♪→

Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 凛
Σ(゜Д゜〃)ひもぱんちゅ・・・
初めて見ましたw覚えておきます〆(_ _)

もしぱんちゅブログになってしまったら
本当に年齢制限がかかって自分が見れなくなってしまうことが少し心配なのです(;ω;)w

願うことならずっとギリギリぱんちゅブログでいてください(ノД`〃)!!

* by ちゃみ
>凛ちゃ
凛ちゃの為にも、
ずっと『ギリギリ』で頑張るよ(*´Д`*)

ヽ(`Д´)ノ * by 杜妃斗
やーらーれーたー(ノд`)
えぇ、えぇ、ひみつなんて会って無いようなもんですよ_| ̄|○

* by ちゃみ
>もりっち
むふふふふw
打たれて強くなるのだ!
頑張るのだ~ヽ(*´∀`)ノファイト

コメント







管理者にだけ表示を許可する

