12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-30 (Sun)
ペットのセリフ5
元気よくご挨拶をしてくれる、ちゃみのペットですヽ(*´∀`)ノ

ペットが主人のしゃべった言葉の真似をするというのは聞いていましたが。
どんなセリフをまねするのかは、おそらくランダムであろうかと思うので
ペットを出したまま、変なことをしゃべれないな・・・・と、
ちょっとドキドキしている毎日です(゜▽゜;)


ペットガチャが実装された日。
ちゃみは、いくつかガチャをやってみましたが・・・
ペットのセリフ4
う。。。。うん、いきなり真似されてますがw

最初、5つあけたら全部高級ビスケットだったんです!w

で、くやしくて;
そのあとまた5つ・・・さらに2つ・・・
合計12個もやってしまいました(⊃д⊂)

ビスケットとかクッキー、転送の書などなど・・・
当たりは、月の天女とカニスでした。

月の天女は可愛いし、性能も申し分なかったんだけど
ちゃみは、『アンドロメダ』が欲しかったんですね。
そしたら、もーちゃんも月の天女を当てたというので(*´Д`*)
ちゃみがLV6まで育てた天女をもーちゃんにプレゼントして。
ペットのセリフ6
また代弁してくれてます(゜▽゜;)

もーちゃんの当てた天女を売ったお金で、ハッピー・ピースカードを購入して
アンドロメダを手に入れました♪


もーちゃんの当てた天女には、「座敷わらし」という名前がつけてあったんだけど。。。
天女を取引で売った際に、名前をそのままにしてお渡ししちゃったんですね(⊃д⊂)

で・・・取引相手さんが、その場で天女を召喚したら・・・
天女の頭上に『座敷わらし』と(ーー;)

もうね、すっごーーーーく恥ずかしかったです><

「きゃぁぁぁぁあああ>< ごめんなさい、名前がぁ;;」って叫んだら、
「あはwいいですよー このまま育てます^^」と、とっても優しく言っていただきました(/ω\)
すごく感じの良い方にもらわれていって、「座敷わらし」は幸せだな~と思いました。。。




ペットは、主人の口真似をするだけじゃなく。
こんなこともしてくれます。


ラブラブエモをしていたとき・・・・

ペットのセリフ1
「チューしているのは おいらのご主人様だよ!」 って・・・

宣伝してどうする(ーー;)


宣伝したかと思ったら、次には・・・
ペットのセリフ2

恥ずかしいとか言っちゃダメw

まったくもぉ~~~w
油断も隙もあったもんじゃありません><

そしたら、このペットってば・・・・・・







ペットのセリフ3


ごばくかよ!!w

はぁ・・・・(゜ー゜;)
ほんと、ペット出したままにするのは危険だな~と
つくづく思うのでありました。。。。






おまけ。

うちの子が・・・
ペットのセリフ7
なちゅちゅって言うから、なちゅちゅを見てみたら。




土に埋まるなちゅちゅ
土に埋まってました。



ランキング参加してます♪→
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by 凛
oo凛ooです\(´ー`)/
毎日楽しくブログ拝見させてもらってましたぁww
コメントしてなくてすみませんでしたm(_ _)m

ペットなんでも言うことは知ってましたが、
エモのときまでΣ(゜д゜;)
(‐ω-;)o0(エモ時はペットを出さないようにしよう。。。w

「座敷わらし」ネーミングセンス最高ですw

|ω・`) * by 杜妃斗
誤爆じゃないとおもいマース

* by ちゃみ
>凛ちゃ
コメントありがとぉヽ(*´∀`)ノ
見てくれてるだろうことは分かってたけど、
だ~~~れもコメントくれないからさ、
最近ちょっと悲しくなってきてたんだよぉ(*T-T)
コメント嬉しいよぉ~( TДT)

もーちゃんが天女を見た第一声が
「座敷わらし」だったの・・・w
最高なんて言ったら調子にのるかも!?w


>もりっち
ぇ∑( ̄□ ̄;)?
イヤ・・ゴバクだって・・・
ほら、もりっちのところのレディもごばくするでしょ??
ぇ、しない???w

* by 魅夢
やべー
リアルで ワロタw

* by ちゃみ
>みむちゃ
( ̄ー ̄)ニヤリ
笑ってくれてありがとーー♪
コメントもありがとぉ(*´Д`*)

* by 通りすがり
zirco氏が…

* by ちゃみ
>通りすがりさん
(*'-')?なんでしょう??

コメント







管理者にだけ表示を許可する

