12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-27 (Thu)
毎日寝る前に、もーちゃんからHTPを付与してもらってるのですが。

最近、なぜかこのエモばっかりが出ます。
寝る前の挨拶?
寝る前の軽い(?)挨拶です(・◇・)b


蹴りばっかり入れていては、もーちゃんが可哀想だと思い。
もーちゃんの喜ぶことをしてあげようと思いました♪

そこで思いついたのが、コレ。
何色の花?
白い花を咲かせようと思っているのに、なぜか他の色の花が大量に咲くちゃみの花園・・・

白花は冠にするんだけど、他色の花の使い道をどうしよう?と悩んでいたのです。

花の使い道・・・もーちゃんを喜ばせる事・・・・

(☆∀☆)コレだ!
女王の贈り物
女王の贈り物!
(注:女王『様』ではないので、ご注意を・・・w

この女王の贈り物、いったい何に使うんだろう?と
ずっと不思議に思っていたのです。
いい機会だから、交換して使ってみよう!

というわけで。

どこからどう見ても、ロウソクにしか見えない
アイテムを握りしめて・・・



熱くしないで><

(/ω\)きゃw
(注:そういう趣味はありません・・・念のためw

使ってみまーーーす♪
女王の贈り物2



そして、効果は?
女王の贈り物3
・・・・・ちゃみがダメージ受けたよ(ーー;)
(予定では、もーちゃんに・・・・

一回使いきりのアイテムで、PT内のほしともに対して
全属性耐性+3 HP+50 MP+50 効果時間90分
というものでした。

だいぶ微妙?なアイテムだけど
SMごっこをする時にはいいかな(*ノノ)? と思いましたw
使用するとき、男性に ○| ̄|_ の格好をさせるとさらにグー!w




女王の贈り物効果をかけつつ。
ふたりで狩りをしていたときに、ちゃみはある事に気がつきました!
新発見!

普段、ちゃみのパンツ(/ω\)は、『白』なんだけどね?

ノーブル装備をつけているときは・・・・なんと!



水色パンツ~
水色の柄物だったんです(*ノノ)

すごいー!凝ってる~~!!ってはしゃいでいたら、
もーちゃんが一言。

「うん、知ってたb」

・・・・そういうところは、チェックに抜かりのないもーちゃんなのでした(⊃д⊂)





話は変わりまして。
SSを見ていて、面白い物を発見しました!
ゴードンにて

このSS。1箇所おかしなところがあるのですがわかりますか??






この部分です。よ~~く見て下さい。
ゴードンにて2






アップにしてみます。
ゴードンにて3
屋根の上にアンドロメダ☆


いったいどうやって登ったんでしょうね?w


Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

