12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-26 (Wed)
手ごたえ!
ヴァラーシリーズを頑張ってそろえています

露天を巡ったり、恋ラビに篭ったりして素材をコツコツそろえて。
装備そろってきた~
ここまでそろえることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

今の所、レア装備生産成績 4勝5敗。
まだ70%には届きません(´・ω・`)

でもね。ちゃみの作った装備はね♪
ALL高品質!

全部高品質なのですヽ(*´∀`)ノ

「ちゃみさん、神がかっとんな~」とか
「失敗した装備は、『HQじゃないからゴメンナサイ』って消えていったんだよ」なんて
みんなに言われてるんだけど(⊃д⊂)

高品質は確かにうれしい!!
・・・でも、やっぱり失敗するのは悲しいのです( TДT)


あと残るは、『ヴァラークゥイス』ひとつなんだけど。
クゥイスの製作図ってなかなか見つからないんです;
wikiを見たら、ヘルメスの幸運箱から出ると書いてあったので
貯め込んでいた幸運箱42個開けてみたけど出ませんでした(´・ω・`)

どなたか、ヴァラークゥイスの製作図を見つけたらちゃみに譲ってください><


でも。。。ヴァラーシリーズの格好を見ていたら。
グリーヴ(靴)が太もものあたりまでかぶっているので。。。。
下半身なくても
もしかしたら、クゥイスは無くてもバレない(゜▽゜;)??
(そういう問題じゃない?w

こんなかんじ?
うんうん!そんな感じ!!!w

ね・・・?
クゥイスなくても、バレ・・・ない・・・・よ・・・ね?w



ヴァラー&パンツのコーディネイトをしてくれた
お茶目なカースさんが。
ささやかなプレゼント?
お祈りで放置していた、ちゃみのサブキャラのチャミオ君に、
なにやらプレゼントをくれたというのです。


プレゼンントワクワクしながら♪
チャミオ君の様子を見てみたら。。。。。













う○こ

頭にう○こ!!!w


これってwwwなにーーー!?w


聞くと、ハッピーカードorピースカードで『いい人』から貰えるアイテムらしいのです。
範囲を指定して、その場所にいる人に無差別テロが出来るという・・・・・



・・・・・やばい・・・・・これって、楽しい( ̄ー ̄)v






う○こを頭に乗せたまま、ポーズを決めてみました♪
んこ乗せた犯人。
ちゃみも今度、んこテロやってみようと思いました( ̄ー ̄)ニヤリ









ルーセントに来てから、初めてブログ見てますと声かけていただきましたヽ(*´∀`)ノ
初の見てます
お一人目は、ラビリンスから出たところで声かけていただきました♪

「もーちゃんをください」とか言われちゃったんだけど(゜▽゜;)(物好きな・・

申し訳ないですが、あげるわけにはいきませんのです(*ノノ)
またお会いできることを楽しみにしてます☆



さらにもうおひとり。
リムリアさん
内緒を飛ばしてきてくださったリムリアさん(*´Д`*)
ありがとうございます~

完美のときから、ちゃみのブログを見てくださっていたそうで(/ω\)うれしい
こんなことを言ってくださいました。。。



いきいきしてますねっ

∑( ̄□ ̄;)見抜かれてる


はい。。。とってもいきいきしちゃってます(⊃д⊂)
これからも、楽しんでもらえると嬉しいです☆
よろしくなのですヽ(*´∀`)ノ
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by エド&中山さん
オバンビ~エログってウケル~う○こテロ、オイラもやってミヨ

* by ちゃみ
>エドさん
エログだの、18禁だの言われてますが・・・
もう慣れましたヽ(´ー`)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

