123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-25 (Tue)
先週の土曜日。

クランで新MAPへ遠足に出かけてきましたヽ(*´∀`)ノ

ゴードンの噴水前で集合したんだけど。
クラハンでの集合場所で
みんなに囲まれて、平蔵がとても幸せそうでした

平蔵が後ろから、銃で狙い撃ちされたところで。
3PTに別れて、遠足へ出発です♪

目指すは、イカロスの谷!

LV20台の人もいるので、移動中も気が抜けません。
絡んできたMOBを処理しつつ、大勢でゾロゾロ移動していきます。

途中、こんなMOBをみかけたんだけど、
ハンマーマンツ

ちゃみってば・・・
パンツにみえた。。
(〃 ̄ー ̄〃)えへw

いや。。ほら、だってね。
ルーセントハートといえば、パンツでしょ!?
ぇ。。。違う(゜▽゜;)?


イカロスの谷へ到着すると。
目の前に、巨大な滝が広がっていましたヽ(*´∀`)ノ
みんなで水浴び
滝つぼに入ろうとしたんだけど、近寄れなかったです(´・ω・`)

みんなでバシャバシャと水浴びしつつ、
MOB退治開始♪

すこしずつ、奥へ奥へと進んで行ったところ、
アクティブなネズミさんが大量に襲ってきて
リンクしまくりで覚醒
『普通』MOBなのに、星鎧に覚醒しないとあぶなかったり(゜ー゜;)

こんなに危険だったら、奥まで行くのは不可能なのかな?
と、諦めかけたんだけどね
先に、奥まで進んでいた人から
「すげー 最強モグラがいる!」という声が聞こえたのです。

モグラ、見たい!倒したい!!!!!

死人を出しつつも。。。
なんとか奥までたどり着いて。

最強モグラさんにご対面です♪
最強モグラ

LV65・・・

と・・・とにかく、みんなで突撃しよう(`・ω・´)

いざ、突撃ーーーーー!
いきなり死んだ人が
先頭で突っ込んでいった平蔵が、いきなり倒れました・・・・

ぇ、いきなりどうしたの!?

って思ったのも束の間。
次の瞬間には
あれ。。死んでる
画面の色が反転してました。。。。


ちゃみこ、死亡(´・ω・`)


さらに、モグラさんの攻撃は止まらず
全滅。
数分とたたず、見事に全滅させられていました。。。。


○もぐら

見事なモグラ無双でした(゜▽゜;)

いつか、もっとも~~~っと強くなったら。
みんなでリベンジしたいと心に誓ったのでした!



全員が力尽きて倒れていた場所で。。。。。


ペットだけは元気でした。。。。。

ペットうるさいw

ペットって、主人が死んでいると、セリフが変わるんだね・・・w

うん。 それも人生だよね・・・・w
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

