123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-19 (Wed)
ゴードンからアンティカに向かってテクテク歩いていたら。
途中で凛ちゃと会いました(*´Д`*)

凛ちゃに会えたら即拉致!
というのが最近のルールです♪

凛ちゃに聞くと、クエが無くなってしまって
経験値が思うように稼げないというのです(´・ω・`)
これは、どうにかして経験値を稼がせてあげたい。。。

何か美味しい敵はいないかな?と、クランで聞いたら
コラル湾にいるシャローシンガーが良いと教えてもらいました♪


さっそく、シャローシンガーさんに突撃なのです!
シャローシンガー

と、この人魚さんをしばいてみたら。
なにやらクエストアイテムが出ました(*´Д`*)
カジキ
凛ちゃのお手伝いにきたのに、自分のクエをやっちゃったよ(゜▽゜;)エヘ


でも。。。この人魚さんからカジキが出るってことは。。。
カジキを持ち歩いてるってこと(´・ω・`)?
それとも、もしかして。。。
人魚のお腹を。。
お腹の中に、カジキがいたの!?w


でも、カジキって大きいよねぇ。。。
あんなものがお腹にいるって・・・・・(゜ー゜;)?

『グロいよ~w』って言われちゃったけどw
凛ちゃにしてみたら、こういう感じだったみたいです。


出産手伝い

そうか!!!!

カジキは人魚の子供だったんだ~♪

(でも、お腹切り開いて取り出してることに変わりはない・・・w


【漁をする】という反復クエストがあるかぎり、
この人魚さんが自分の子供を抱くことはないのかもしれません(*T-T)




カジキが大漁となったところで。
近くの砂浜でニョロニョロと遊んで見る事になりました☆

ニョロニョロ=サンドバグ

マイク鼠のマフラーを使っておびき出す敵なんだけど。
なんでも、レア盾を落とすらしい・・・・!

よし♪がんばっちゃうぞ~☆と、
4人でペチペチとニョロいじめをしていたら。。。。

なんかでたーーーーーーーーーー!!!!!



ニョロから盾でた

盾!!!

でも、、、なんかちがーーーう・・・(´・ω・`)

レア盾は、フェアリシールドという魔法盾らしいです。。。
この盾も良さそうなんだけど、ハズレみたいでした。。。残念;

ニョロは経験値もウマウマだったので、
またみんなでしばきに行きたいと思いました(*'-')









以前、街で見かけて憧れていた装備を着る事ができましたヽ(*´∀`)ノ

ミニ重要。

真っ白で、しかもミニ☆
ご機嫌なちゃみなのでした(*´Д`*)
皇后のチュニカ

Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

