123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-18 (Tue)
先日、クランの皆でラビへ行った時のこと。

とってもで~~~~~っかいカエルのBossがいました!
カエルに喰われる平蔵
思いっきり、頭からパクっ と食べられてます(゜▽゜;)

普段、フィールドで見るカエルの、5倍くらいの大きさがありました!
なんとも愛嬌のある姿に、ちゃみは思わずSSを撮りまくって。。。
カエルの眼つきこわい
カエルの顔、こわい~(≧▽≦)
とか、ひとりでキャッキャと騒いでいたんだけどね。。。

ふと、画面をみると。。。
平蔵が死んでました(´・ω・`)ァー

ごめんなさい(´・ω・`)


うん。。言い訳してもいいかなぁ?

今までちゃみは、【SSを撮る】のに無意識に【PrintScreenボタン】を押すように
習性づいていたのですね。

それこそ、もう、【PrintScreenボタン】がこわれる程の勢いで。。。

ところが!

ルーセントハートでSS撮影するには、【F11ボタン】を押さないといけないんです!

これには参りました(ーー;)

一度ついた癖というのは、なかなか抜けないものでして。。。。
『ぁ! シャッターチャンス!』とばかりにボタンをぽちっと押しても
【PrintScreen】を押していて、SSが撮れていないということが多々あったわけなんです(´;ω;`)


で。
この巨大カエルを見た時に。
『よし!今回はしっかりSS撮っちゃうぞ~♪』と、
まず【F10ボダン】で撮影用画面に切り替えて。。。
そして【F11ボタン】で撮影!

と、慎重に構えて、さらに撮影角度とかも調整して・・・・・



うん。。。。ごめん。。。。。

単に、撮影に夢中になって、
回復していなかったんです(´・ω・`)


平蔵、死なせちゃってゴメンよぉ



でもね!
だいぶ【F11】を押すのにも慣れてきたからね♪

きっと、たぶん、おそらく、回復が遅れるということは無いと思うよヽ(*´∀`)ノ


・・・・タブンねw
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by エド&中山さん
おばんび~ちゃみ~オモロ~立派な戦場カメラマンに成ってね~
SPオイラもルーセントハート始めました今LV26ですドコかで出会えたら遊んでやってクダサイマシ~

* by ちゃみ
>エドさん
ルーセントは、LV帯によって活動拠点が変わってくるから
なかなか会えないかもね~
chもいっぱいあるしね。。。
もし会えたら、こちらこそよろしくです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

