123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-01-10 (Wed)
ミッションの時のPT名って、
いろいろ工夫して付けている人が多いと思いますが(*'-')

すべては、その時のリーダーのセンスにかかっていると思うのです。

先日。とても素敵なPT名があったので、
ここで紹介したいと思います( ̄ー ̄)
20070110162212.jpg

・・・ね?素敵でしょう?

こんな名前を付けていると。結果、こうなります。
20070110162223.jpg

はい。申し訳ありません(´・ω・`)


そして。このミッションの後、一旦休憩をいれて。
メンバーが再集合するまでハゲBで時間をつぶしていると。

こんなメールが届きました。20070110163131.jpg
何か変らしいです。

見てみましょう。

20070110162231.jpg

・・・・・。
ハゲB終了して外へ出てみました。
20070110162241.jpg

こんな和やかな雰囲気の中♪
ハゲA再開です★

そんなPT名。 20070110162252.jpg

こんな素敵なリーダーが大好きです( ̄ー ̄)



そんな素敵な人は。セカンドも素敵です。
可愛いSSが撮れましたのでご紹介します(*'-')b
20070110162316.jpg

え~~っと・・・
遠くからいたずらしてる子も仕方ないからSS撮ってあげました★
20070110162306.jpg
自分の体よりも武器大きいですが(゜▽゜;)

がんばれちびっこ。



っと。
いつでもみんなを応援している優しいちゃみに。
こんな事を言う人がいます(゜Д゜)
20070110162325.jpg

・・・・・。

素敵なリーダーだと褒めていたのに・・・
マキナのいじわる~(;´д⊂)
20070110162333.jpg
何の会話の流れなのか忘れてしまいました(ーー;)


でも。

を込めて可愛がってもらっていると

リーダーを信じています(⊃д⊂)





本日のネタ
no13.jpg
※共有ネタ「焼酎の攻略地図」 「自爆しますょ?
にても、本日のネタを掲載しています♪ そちらも見てね★



Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ごろ
おかしい、俺の特集と聞いてきたのに、あんま映ってませんよ?
愛?俺がほしいです。今日も探しに旅に出ます。
ん?マキナ?なにこのメイドロボ。五郎の出番減らされた・・

* by ちゃみ
>ごろ
あれ?そういえばあまり写ってないね(゜▽゜;)
おかしいなぁ~あまりにもいい男過ぎて、フィルムが焼けちゃったのかしら…
(苦しい言い訳;
今度こっそり、ごろのスナップいっぱい撮っておくねw
愛情込めて( ̄ー ̄)b

お昼から眠い… * by ゆじさん
はい、お昼からと~~っても眠いゆじさんです。昨日は途中で抜けちゃってすんません。
今回は素敵なリーダーごろさん特集!私もあのPT名のセンスに脱帽です。さすが。

* by ちゃみ
>ゆじさん
そういえば、昨日突然いなくなっていたね…(気がついてなかったわけじゃないよ!?w
ちゃみも眠いです。今日はお昼寝3時間しました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

